彼氏募集するお(条件あり)

1 2024/01/05 15:25

条件1うちと仲が良い人

2優しいひと

3あまり喧嘩しない

4体目当て☓

です!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集 条件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/05 15:25:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
そうかな?


>>2
え高くない?誰でも喧嘩はすると思うんだけどそれ以外は普通にわかる


>>3
うん、誰でも喧嘩はすると思うけど喧嘩しないって思ってるだけで条件クリアになるんじゃないかなって思うけど…?だって喧嘩おけはダメじゃない?


>>4
そうか そうだね


>>3
あぁ喧嘩ねぇなんていうんやろ、毎日喧嘩しない的な?


>>6
ああそゆことか


変えた!あまり喧嘩しないにしたよん


>>9
今さっき変えたw


>>10
そうなんや仲いいこって男の子少ないんよねうちw


>>11
うちトートで3人(リア友ふくめて)リアルで2人なんだよね〜


>>12
僕はとーとはわかんないけど(性別聞いてない)リア友は結構いるかもしれん


>>13
そーなんや!


>>15
うち女ともだちなら多いかもかも


>>17
そーなんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


>>18
そぉぉぉぉぉなんよぉぉぉぉ


>>19
おおおおおおおおおおおおおおお(?)


>>21
いいいいいいいいいいいいいいいいい(?)


>>22
うううううううううううううううう(?)


>>23
ええええええええええええええええええ(?)


>>24
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(彼氏関係なくて草)


>>25
おおおおおおおおおおおおオオオ(そうだね)


>>26
仲良いやん


>>26
わぁぁぁぁぁぁぁおおおおおおおおお(かっこでかいわしてんの草ww)


>>28
おおおおおおおおおおおおおおおお(それなw)


>>29
わーーーーーーおわおわお(スプラできる?)


>>30
いいいいいいいいいいいいいい(今ネッ友とやってる)


>>31
はぁぁぁっぁぁぁぁっぁい(おけ)


>>32
ああああああああああああああああああああり(ありがと)


>>33
ああああああああああああああああいあいあいあい(できたらいつかやろ)


>>35
いいいいいいいいま(今できるよ)


>>36
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおけ(おけ


>>38
ナワバリで!


>>39
ああああああああ!フェスフェス!!!!!!!


>>41
そうそう!フェス何にした?


>>43
今さっき見たけど、、、一人かな〜?(ほんとに一人ってわけじゃないけど白インク使いたいから)


>>45
おお!同じだぁwてかひとりじゃないでしょw僕とやってるから


>>46
白インク使いたいからねぇ〜w


>>47
てか初めはふれと一緒にやるから仲間だと思ってたけどフレが

一人って言ったんよね


>>47
じゃナワバリの部屋作るね


>>51
オッケーもう始まるね


>>52
ああああああああああああああああwwwwwwww


>>53
回線落ちw☆


>>54
シアンのあたまのギアかわいい!


>>55
あれ多分期間限定でもらえるよ


>>56
え?まじ?!


>>57
ゲームニュースの所でスプラトゥーン3のやつでスプラトゥーン3を始めるってとこ


>>58
あぁ!!おけありがと!


>>60
あああああああ負けた


>>61
あのマニュにクソビビらせられたw寿命縮んだわ(?)


>>62
うちの寿命分けるか?うちの寿命いまあと1000000000(?)


>>65
てかDMで話そーよw


>>67
そうやな確かにw


>>69
そっちいくは


>>62
なんかさっきホクサイいる!って思って抜いたらもうひとりいたw


>>64
ああ見た見たw


>>71
びっくりしたわw


>>74
シアンとグータッチをした!


>>46
ああごめん攻めてるみたいになってしまった


>>32
このバトルメモリー見てRGRN-B9LL−M1PT-T21U このシャプマの人クソエイム良すぎない?オートエイムじゃないよね?

どう思う?


>>34
おけみてみるは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する