ボイチャ開いていいですか…?

5 2024/01/10 21:31

だれでも大歓迎。あの…私あんまり話し作るの苦手で…色々と苦手で…だからサポートされるかもしれない!だけど…よろしく!( ̄▽ ̄;)💦

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/01/10 21:31:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントだけでやるよ~来てくれるかたには感謝なのです。( ω-、)これからヨロシクです❗


>>1
スピーカーでもよきよき!


コメントでおいで❗


>>4
こんばんは🌃✨


>>6
来てくれてありがとうっ⭐


ボイチャ開いてたんだ‼️


>>9
開いてたの気づかんかった…ごめんよペコリでもこれからはちゃんと行くね!


>>9
明日もい学校だよーさいやくやー


>>11
来てくれただけで感謝感謝、コメントだけでもやってもいいしね❗


そうやん。明日学校やん。でもいやでも行くしかナインよ❗


>>13
コメントだけでもやってるの?


>>13
学校いやだよね~


>>13
いやすごいよね


>>117
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン!うん


>>121
だよね~ていうか、なぜ真似するんだ?


>>121
何この遊び…w


>>170
変な遊びとは?💦ていうか暇でみてたらいたからきたよ~


>>171
久しぶり~変な遊びはあからん、まで言うみたいな?


>>170
それな


コメントの量多いですねっ


>>175
ほんとだっ


>>12
そうだねっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する