可愛い可愛いさくちゃんの日記No.1

7 2024/01/11 18:28

えっとタイトルの件ですね。ほんまにごめん。可愛いなんて思ってないです。はい。

1月11日から日記を書くことにしましたw(((話変わりすぎ

トピ画はすごい好きだったのでこれにしました。

リムるのは大体決まってきてます。

リア友は大体リムっててその他のフォロワーさんたちはフォロバしてます。

今日はリア友になんでリムるの?と言われました。別に本人の勝手じゃないですか?あなたにどうこう言われたくないんですけど。

どうでもいいですね。まぁフォロバしますけど。

転生しよっかな。すこめんだけに転生垢教えます。するかわかんないけど。

ちなみに病んではないです。

普通に愚痴ですね。これを日記と言えるのだろうか。

まぁ今日もすこめんのみんなと推し様から元気をもらったので学校でもやり過ごせました☆

明日は書くかわかりません。書けたら書きますね

さようなら〜

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さくちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/11 18:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あらま

最近大丈夫かい


リア友との関わりってめんどいときあるよな、、

学校行けたさくちんえらい!!(


>>6
るあぴめっちゃ大好き


>>7
何嬉しすぎる

私もさくちん大好きやで


>>8
うれし。。❤︎

好きですね。もう最強


>>9
やばかわよ、、

好きすぎてもはや好き(?


>>10
お前の方が可愛いから!

大好き!w


>>11
いや、それはない!!

あいらぶゆーっっ


>>12
ある!

あいらぶゆーっ!


>>13
ない!

あぁぁすき!!


>>14
ある!

すきぃ!!


>>15
のー!!

やばいらぶちやぁ


>>16
ある!

ちょー好きぃ!


>>17
やだ!!w

やば好きすぎる!


>>18
わかった!ww

めっちゃ好き!大好き!


>>19
さすがさくちんや、、w

ちょ、胸焼けしてまう(?


>>20
ありがとww

こっちも胸焼けしちまう(?)


>>21
うへうへ(どーした


>>22
デュフデュフ(キモい


>>23
大丈夫最高面白い!!


>>25
さくちん最高!!


>>26
ヤッタァァァァ!


>>27
いえぇぇぇぇい!


>>28
いぇーい!ww


>>29
テンションがバグw


>>31
まぁ、それもよしよな(


大丈夫か?!?!?

リムられたって辛いよな、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さくちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する