身長伸びてほしい〜!!

7 2024/01/11 19:38

どうも、やっほー、蒼空です。

あの、今日学校で発育測定があったんですね。

それで、身長測ったんですけど、二学期は身長が150.7cmだったんですけど、普通は3cmくらい伸びるんですけど、今回は0.5cmしか伸びてませんでした。

やばくないですか?!

僕、身長が151.2cmで止まるの嫌なんですけど?!

しかもさ、2ヶ月前くらいから3cmくらい縮んでるんですよ。

まじでやばい。

あとさ、僕小4なのね。

それで、幼稚園の年長くらいから毎年、大体10cmくらい伸びてたんだけどさ、もう流石に成長期終わってるよね?!

終わってなかったら怖いわww

ちなみにね、年長の卒業の時の身長が125cmらへんで、1年が135cmらへん、2年が143cmとかいってて、3年が150cmらへんなんだよね〜。

ちな、トピ画は実写です〜!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 身長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/11 19:38:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


成長期終わってたら身長伸びんて


>>1
いや、それぐらいはちゃんと、脳内に入ってるって


>>2
まだ小4だし0.5cm伸びてるのに成長期終わりとか言ってるから知らないのかと


小4で150は高杉


5: Reon. @reonneko 2024/01/11 20:17:31 通報 非表示

身長高っ

私155cmとかなのに…


>>3
いや、ちゃんと知ってるから!


>>4
でも、160cm近い人とかもいるよ。


9: Reon. @reonneko 2024/01/12 07:30:12 通報 非表示

>>8
そのうち抜かされそう


>>9
まぁ、大丈夫でしょ。


やば…wたかすぎやってw

こされてるしw来年合ったとき、俺のこと見下してくるんだろーなw


12: こん-Kon @Nttt3120 2024/01/12 17:46:41 通報 非表示

私、143cm。羨ましい。


13: 病み犬 @yanderuyo842024/01/12 18:09:55 通報 非表示

165。自慢じゃないけど。


>>11
いや、お前にはしないから大丈夫〜!


>>12
おぉ、9cm差だ〜!


>>13
え?!14cmも違うんだけど?!

まぁ、学年が違うからね!

大丈夫だよね!


17: こん-Kon @Nttt3120 2024/01/12 18:26:55 通報 非表示

>>15
小6。背の順1番前だよ!


18: 病み犬 @yanderuyo842024/01/12 18:40:30 通報 非表示

>>5
突然だけど何年生ですか?言える範囲で。


>>7
きっめえな!?身長くれよ


20: Reon. @reonneko 2024/01/12 20:53:48 通報 非表示

>>18
6年生


21: 病み犬 @yanderuyo842024/01/13 07:23:56 通報 非表示

>>20
じゃあ、

高い方?なのかな?


22: Reon. @reonneko 2024/01/13 07:24:15 通報 非表示

>>21
多分


23: 病み犬 @yanderuyo842024/01/13 07:36:13 通報 非表示

>>22
答えさせてすいません。


24: Reon. @reonneko 2024/01/13 07:39:10 通報 非表示

>>23
いえいえ

大丈夫ですよ


25: 病み犬 @yanderuyo842024/01/13 07:49:43 通報 非表示

>>24
ありがとうございます。


>>14
奈音には?w


>>27
しない、しないww


>>28
あいつちっこいよ?w


>>29
それでも、チビで煽るのは少なくとも、お前らにはしないから


>>30
されたらどーしよw


>>31
しないから大丈夫ww


>>34
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>45
なんかさ、僕さ、趣味でダンスやってるのね。

普通に、習ってもないけどww

それでさ、ダンスは好きだけど、めんどいんだけど?!


>>46
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めんどいんだったらするなよwwww


>>47
いや、でも、やりたいんよw


>>48
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>49
wwwwwww

そろそろ、ダンスするわ〜。

ま、すぐ戻ってくるけどww


>>50
おkwwwwwww

がんばww


>>51
うわぁ。

くそ疲れた。


>>53
なんかさ、右足首がクソ痛いしww


>>55
いや、なんかめっちゃ足首が死にそうなやつ、挑戦してみたら足首が死んだww


>>56
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 身長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する