はくあまcpは成立するのか



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: はくあまcp 成立

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/12 17:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あまはく派だけどはくあまでもいいや


>>1
おいなんだこのトピ


>>2
はくあまcpは成立するのか


>>3
あと前から気になってたけどはくあまとあまはくって何が違うん?


>>4
受けと攻め


>>5
あーちょっと待ってググらないほうがよかった

ゆっきーのせいでまた一歩汚れました


>>11
よくないよくない

小6で知ってる奴いないだろ


>>13
一部の腐女子は知ってるだろ


>>15
いや知らん知らんあるしぇだけやろ


>>17
知ってるだろ


>>29
あまあま知ってた、がち引く


>>31
クラスに拡散しようかな😭😭


>>33
もうこれ拡散していいよね、うんうん


>>4
....え?ちょっと待ってw


>>6
ゆっきーのせいだ


>>8
いやさすがに知ってると思ってた


>>9
知らん知らんあまあまに聞いてみ?

普通小6は知らんのよ


>>10
嘘嘘あまあまさん知ってるよw

こちとら小2のころから腐女子だわ舐めんなw


>>12
え……

@Amaamakunn お前…まじか()


>>14
あまあまさんなんかごめんなさい


>>19
千壽ちゃぁぁぁん♡♡♡♡♡


>>22
いやまだはやい


>>14
すまん知ってた


>>25
裏切ったなてめぇ


カップルなの草


>>36
なんか作られてた、めっっっっっっっっちゃ不本意


>>37
ふつーに引いた、w


>>38
@yukki_2 @alsye 文句はこの人たちに言いましょう


>>39
ひどいよ。。。😭


>>40
ひどくない君のせいだ


>>62
そもそもひんぬーで何が悪いんだ


>>63
悪いとは言ってない


>>64
おつは悪いって言ってるのと同じ


>>66
もうちょっとほしかった。。。()


>>67
草、今から今から


>>68
餓鬼なんかに乙女の悩みはわかんねーよ


>>69
餓鬼じゃなくてガキです


>>70
餓鬼もガキも一緒だろ

どーせ乙女の悩みなんてわかんないんだ!!()


>>71
だいぶ違うよ。

ガキにはわからないだろうな!😜


>>74
えーなんで

お前がちしばく


>>76
ググってみろやバーカあーほざーこ😜


>>78
誰が馬鹿だばーか


>>79
誰が馬鹿だバーカ


>>82
お前もだバーカ


>>84
んなわけねーよばーか


>>39
@ alsye きっかけで腐るってやつ苦手になるわ


>>41
えーどんまい

同担だから語れるけど

東リべオタク以外から見ると

ただのきもい奴なんよな()


>>42
てかはくあま、あまはくって何が違うん?


>>55
しーらね、言いやすさ?w


>>56
それについて語るとかマニアックすぎだろw


>>58
だよなw何の趣味だよw


>>59
ほんとだよw

重要なさすぎだろw


>>77
それはかわいそw


>>39
あれもうはくが許可したら公式になるよ


>>44
え、@Amaamakunn

おいお前裏切っただろ

てめぇだけは潰す


>>45
※これは仲良しだからできることです


>>46
※そんなことないわけじゃないけどないです

傍から見たらただのきもい奴


>>47
※矛盾過ぎてよくわからないかもですが、これがいつものテンションです


>>45
草過ぎてもはや森


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆