スプラなんてやりたくない!

7 2024/01/15 18:18

嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/15 18:18:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スプラマァァァァァァアン


>>2
何が「ざまぁ」なんだ?

言ってみろ


>>3
みとぅくんは

ランクをBに、

みとぅちゃんはレベルを30にしました~

あまりの嬉しさに卓上調味料を全部ぶちまけてしまいました〜!


>>4
スプラ嫌になっててざまぁ


>>6
あれれれれ?勘違いキッズくん???

別に俺は嫌になったと書いてるだけでやってないとは言ってないんだなぁこれが

そもそも俺はただめんどくさいから、

もともとはただトピ画使いたかったらこのトピ作ったに過ぎないし

そもそもスプラやるやらないはどうでもいい

別にやろうと思えばいつでもできるが?

お前俺のプレイしたゲームのあれ見てねぇだろ

お前そうやって予想でしか話せないん?

なんか答えてみろよ


>>6
ほらなんか言ってみろよ


>>7
何も間違った事俺 言ってなくて草

嫌になっててざまぁ


>>9
どこが合ってんだ?

言えないの?ウデマエも口喧嘩もC-だなお前は


>>10
何も言えないんだ

かわいそう


>>5
やるやん?

ロッカーデカくなるんだっけ


>>13
うん

あと写真飾れるらしいから飾っておいた

ロッカー大きくなったのが1番嬉しいな


>>11
お前がイライラしてる時点で 俺の手の上で踊ってるようなもんだし お前はタイマンで俺に一回も勝ったとないから俺以下やん xp2000は超えてるし


>>12
君は自身の発言すらもわからなくなってるけどね


>>15
何言ってんだ

因縁つけて自分の負け認めれてねぇだけだろ間抜け

もう一度言うぞ?

俺はただ「「トピ画」」を使いたいから作っただけで正直スプラなんてどうでもいい

やろうと思えばやれるしやめたい時にやめれるし

嫌になってるならなーんで俺はスプラしてんのかな?

お前もしかしてスイッチ無くした?

普通はその人のプレイしたゲームの履歴がみれるんだよなぁ

それもできずにベラベラ喋るなんて。

お恥ずかしい


>>17
言い訳やん トピの名前なんていくらでも出来るし 絶対俺に言われたの悔しいから言い訳してるだけやん あと最近お前YouTubeの通知ばっかやし


>>18
なんでトピ画使いたかっただけでこんな言われなあかんの?

お前が俺の考えをわかって言ってるならわかるが

お前は俺でもないし、俺はお前でもない

というかこのトピでも普通にスプラしてたし

お前何を根拠に言ってるん?

早く確認したら?

プレイ記録の確認って言う簡単なこともできないの?君

お前が正しい根拠を言え


>>19
お前みたいに暇やないからいつでも確認できないよ


>>19
後それを言うならxマッチやってるのもお前から見えるだろwc帯とか煽った割に自分で論破しちゃったじゃん


>>20
というかいい情報あげようか
俺昨日みのりとスプラしてんだよ
というかそれよりも前にスプラやってるし
武器も覚えてるぞ?

ミノーリはボトルカイザーでしたな。
ワシはハイドラ
そしてアサリ
一戦目は負け
二戦目は勝ち
親が帰ってきたので2回だけ
終えた時間は16:35くらい

さぁ、これでミノーリが⭕️と言うか❌と言うか

@mino_1011

カモンミノーリ


>>22
別に俺は一言もプレイしてないって言ってないよw 嫌になっててざまぁとしか言ってないからね


>>21
知らんわ何時にしてるかなんて

プレイ記録は時間関係ねぇだろアホ


>>23
言ってるやん


>>24
あれれ〜 嫌になってざまぁってのにキレ散らかした お馬鹿さんはあなたでしょ?   プレイしてないって俺は一言も言ってないのになぁ 君が勝手に勘違いして 怒っちゃってる 恥ずかしいねぇ〜


>>25
>>12
また自分で自分を論破してしまったな


>>26
なぜキレてると君は勘違いしてしまうのか

そんなんだからスカに嫌われ…

あっ(察し)

ふーん

なんか…かわいそうだね…

まぁ進撃してスプラするんで

はい終わりじゃあ終わり

そもそも俺はお前と話してる暇がない


>>28
負けを認めるとwあんな大口な勝利宣言して
敗北者だよ
まず一つ目
僕はスプラ嫌になっててざまぁとしか発言してなかったのに
勝手にプレイしてない認定されてキレた事 
二つ目
c帯とか煽ったが 俺はxp2000超えてるルールあるし 君に負けたことはない

以上含めて何もかも負けだよ スカとは比べ物にならないくらいの君のレスバ弱いよ


みとぅさんのトピやと思ってきたら‥あれ?


>>31
トピ画ってアニ??


>>32
アニに蹴られるオルオです


>>33
オルオ・ボザドですか


>>34
オルオくんです

享年19歳


>>35
オルオの顔クセになる

リヴァイの部下だっけね


>>37
あたり

リヴァイ班の中で1番最後に死に、

討伐数39体のトップでした


>>36
おまえはバンされてるし そのアイコンも規約違反やで


>>38
合ってた!

オルオ死んだとき泣きそうにならんかった


>>39
バンはされてないんだなこれが
正確にいうとね
バンされてるのにログインできるとはこれイカに

とにかくはい終わりじゃあ終わり
B帯でレベル上げでもしてますわ

おハーブですわ〜


>>40
ならんのかい

でも仲間三人の死を目の間で見てるって辛いよな


>>42
ならんかった…アニメに関しては涙ゼロタイプだからw

見てるの辛いわ 特にペトラ


>>43
ペトラと長く一緒にいたからね

でも俺の推しはナナバさんやで


>>39
追加 
人の考え?というか人の持ってきた情報を自分が見つけたようにしたり
自分の罪を認めないで臭い言い訳ばっかする
興味ないURLの通知渡してくる

自分の一番嫌いなタイプがこんなとこにいるとは…

終わり


>>45
人の受け折しかできてねぇやん


>>44
あーーーーーーーーーーーーーーーー分かるナナバすきすきすき

ナナバの事食った巨人きらーーーーーい


>>46
でも君は言われる事してるやん

そこん所さん?!はどうなんすか


>>47
ナナバはバナナっぽいからナナバになったらしい


>>49
バナナwwwwwww


>>41
あのいちゃもんじゃあ嘘じゃねぇかオイ


>>50
でも実力は5年以上いて、

リヴァイとかハンジと普通に話せる兵士だぜ


>>51
でも実質お前のせいで使えんくなったから

そんなことどうでもいいんだよ

お前さ、俺が怒ってると思ってる?

それだけ教えて


>>52
まじかっ!

アニ推しから乗り換えようかしら


>>54
質問に答えろ質問に


>>56
あれをキレてると言わないのは変だよ


>>55
ナナバはミケ班所属

調査兵団で5年以上いるベテラン

ちなみにゲルガーも4年くらいいる

ちなみに肝心のミケさんはリヴァイより古参


>>58
なんでそんなに詳しいん…


>>57
一つ言わせてもらうが、俺は別に怒りはしてない

ただ書く文章の量が多いだけ

ぱぱっと言いたい

わかる?

チャットを連投するよりまとめた方がよろしくってよ

まぁ別に書き方なんて人それぞれですから

とにかくバイトしに行くんで

じゃ


>>62
キレてないですよ

むしろキレてたら

すごいことになってますよ

たぶん

へへ


>>63
あ、そうスカ (・A・ )


>>64
か、か、
カミキリムシ

さっき外にいたぞカミキリムシ


>>61
というか私結構前にみとぅさんに失礼なことしてた気がする


>>66
さぁ…?

覚えてねぇぞ


>>67
覚えてない…か


>>68
俺バカだからyo


>>69
私よりは天才だyo


>>70
進撃の豆知識を言ってくyo


>>72
エルヴィンが

リヴァイに夢を話すシーンで

実はイザベラとファーランが映っているyo

この2人はリヴァイの仲間で、

死んだ時はリヴァイが泣き叫びながら巨人を切り刻んだyo

ちなみにOVAです


>>73
あぁそれリヴァイの過去の話の時の人だよね!


>>74
イェェェス…


>>75
リヴァイが泣きながら巨人倒してた時私ハイになって大笑いしてた気がする

あのシリーズもう一回見たい‥‥‥


>>76
ちなみに同じOVAに、

ジャンとサシャが料理対決をする話があります

ジャンのママが出てるのでかなりレアな話です

でも本編に関係ないです()


>>77
あ”ーーーーーーーーーーーそれも見た!!!

あれジャンが勝ったんよね


>>78
そうです!

ちなみにジャンのママは

ジャンをジャンボと呼びます

そしてジャンは小さな頃、オムライスをおむおむと言っていました

進撃!巨人中学校でもおむおむ呼びしてました

巨人中学校では、エレンとアニの好みはチーズハンバーグだそうです


>>80
同じOVAには、

イルゼの手帳というものがあります。

唯一漫画に載ってるやつですの

実は本編に重要な関連性がありました()


>>82
そうですね
イルゼ・ラングナーは常に手帳を書き続けており、
死ぬ瞬間も手帳も書いていました。

ちなみに内容は
「捕まえが悪く
 口でかい臭い
 歯が多いけど鋭利ではない
 息が熱い
 それは湿気を含んで…」

終わり


>>84
調査兵団で好きなキャラをおちえて♡

私はナナバさんだ。


>>85
いいよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アニ ミカサ ナナバ ペトラ アルミン ユミル

こんなもん でもアニがいっちばん大好き


>>86
私はそんなスポットライトが当たらないキャラが好きです

ナナバ オルオ ニファ モブリット


>>87
あ、ニファも好き!!

言い方がw


>>88
ちなみに全員死んでます

ナナバ

ガス切れ

オルオ

蹴飛ばされる

ニファ

射殺

モブリット

消し飛ぶ


>>89
悲惨だな‥‥‥‥

作者人の心とかないんか


>>90
むしろいないとダメだで

ナナバはユミルとヒストリアに繋がるし
モブリットいなかったらハンジすぁんしんでる


>>91
それはそうだな‥‥

ギャァァァァァァ


>>92
とりあえず飯探してくる


>>93
え、バイト?

いってらっしゃい


>>94
シャケバイトッッッ!!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する