学年閉鎖になったわw

8 2024/01/16 16:02

どうも、やっほー、蒼空です!

実は、今日から金曜日まで学年閉鎖になりました。

僕のクラスは、休みが4人、早退が1人で、インフルが3人でした。

それで、隣のクラスはインフルが4人で、学年でインフルが合計7人になったので、学年閉鎖になりました。

それで、早退した人がいるんですけど、その人は朝は来ていて、なんか喉とかが痛いって言っていたので、保健室に熱を測りに行ったんですよ。

それで、そいつに熱があって早退したんですけど、それでそいつが医者に行って、インフルとかの検査をしたんですけど、それでインフルだったらしくて、僕はそいつと席が隣で、僕はめっちゃそいつと話してたんですよ。

これやばくないですか?!

しかも、僕のリア友がインフルになって、リア友がインフルになる前日には、めっちゃ話してたんですよ。

多分、僕はインフルになると思います。

インフルになったらすみません。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学年閉鎖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/16 16:02:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今インフル流行ってるらしいね〜


>>1
んね。

僕の学年やばいよw


>>2
まじか…

私のクラス全然流行ってないんだよね〜


>>4
健康すぎてうるさいけどねw


8: 病み犬 @yanderuyo84 2024/01/17 14:41:19 通報 非表示

>>5
俺のクラスも。


7: 病み犬 @yanderuyo84 2024/01/17 14:40:54 通報 非表示

学年閉鎖

なったことないなぁー


>>7
まじで〜?

良いな〜!

勉強がちゃんと進むやん。


10: 病み犬 @yanderuyo84 2024/01/17 15:32:09 通報 非表示

>>9
それもそうだね。


>>10
僕は、今日zoomで授業があったはずなのに、担任が体調不良でなくなったんだよね〜


12: 病み犬 @yanderuyo84 2024/01/17 15:37:34 通報 非表示

>>11
え〜!そうなの!

授業なかったんだぁ。

zoomって

ちょっと楽しい。


>>12
まぁね。

zoomが楽しいのはわかるわw.


同じだ

今日で終わりだけど


>>14
おぉ。

今日で終わりなんだ〜。

なんかさ、学年閉鎖中とかってさめっちゃ暇だよね。


>>15
そうだねぇ

とりあえずYouTubeとかゲームして過ごす


>>16
僕は、ゲームしすぎて飽きるんよなw


>>17
ずっとしてると飽きるよねw

何のゲームしてたの?


>>18
僕はね、ポケモンとかしてた〜。


>>19
ポケモンかー、意外だ

面白い?


>>20
意外かな〜?

面白いよ〜!

僕って、どんなゲームしてるように見える〜?


>>21
APEXとかフォートナイトとかマイクラかな?

あくまで予想だよー


>>22
そうなんや〜。

エペとかは親に禁止されてるからな〜w

マイクラしたいけどさ、金がなさすぎてできないんよねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学年閉鎖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する