カラフルピーチはおもしろい?面白いすぎる?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 面白すぎて毎回お腹痛いw
でも、映画とかは普通に感動するし、
まじで最高すぎるグループ
>>34
カラフルピーチの動画を見てる時間も無駄だと思います。あなたは頭が悪いみたいなのでくだらない動画を見る時間があるなら国語の勉強をしてください。
>>38
嘘はやめてください。話が噛み合っていないところがあったのであなたの国語の成績が良い訳がありません。
>>41
わたしの成績知ってるんですか〜w?
知ってたら普通にキモいし、ストーカーですよw?
>>36
間から失礼するけど国語の勉強をした方がいいのは貴方じゃない?きちんと映画って書いてますけど。読めないんですか?
>>43
この人からぴちアンチなのに映画じゃないって言いはるんですよ。
なんにも知らないのに言われたくないですよね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

