ランクこわれる

6 2024/01/17 17:12

許して()

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ランク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/17 17:12:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Magneton @sv1 2024/01/17 17:41:48 通報 非表示

似てない


何言ってんだクソガキ


お前人のトピきといて何ガタガタ抜かしとんねんアホ


クソガキだかなんだか知らんわアホ

お前ここは俺のトピやぞ?


お前と話すことはねぇよ


いちいちうるせぇんだよアホ


9: 審査員 @shinsain2024/01/17 17:51:52 通報 非表示

なんで


4分あったらゲームできたし

飯食えたし


なんだあのクソガキ


12: 審査員 @shinsain2024/01/17 17:59:26 通報 非表示

おまえだるい


>>12
だるいじゃねぇよ

いいねも外せ


14: 審査員 @shinsain2024/01/17 17:59:49 通報 非表示

>>11
あなたよりは年上です


15: 審査員 @shinsain2024/01/17 18:00:10 通報 非表示

>>13
YouTubeに集中しろ


>>15
いいから

外せ


>>14
「あなたより」って言ってるけど

お前すぐ嘘ついて俺の友達のふりしてたやん

それにいつ俺が年齢を言った?

言うてみろよカス


18: 審査員 @shinsain2024/01/17 18:08:27 通報 非表示

>>17
プロフ


>>18
なんでプロフの年齢を鵜呑みにしてるん?

はい、俺より年下

お前声変わりしてねぇだろ?

お前みたいな俺にレスバで勝てない雑魚がいちいちガタガタ抜かすなボケ


20: 審査員 @shinsain2024/01/17 18:10:38 通報 非表示

>>19
してんだけど俺中3だしお前中2だろ


>>20
ならなんでお前はそんなに小便臭いガキみたいな声してんだぁ?w

そもそもここは俺のトピックだから

俺が何をするかなんてのはてめぇが決める事じゃねぇんだよアホ

それに中3なのにアホみたいな理論でひろゆきみたく喋ってたのはどこのどいつかな?^^


22: 審査員 @shinsain2024/01/17 18:14:59 通報 非表示

>>21
900点中810点ですが、アホ?笑える


>>22
でもまぁとーと民に聞きますね

お前が嘘かどうか調べるんで


25: 審査員 @shinsain2024/01/17 18:19:18 通報 非表示

>>24
良いけど聞いても同じ学校のやついないし、学年末てすとだよ


>>25
しらねぇよ

だったら俺にレスバで勝ってみろよ

あーい ま ぬ け!

ま ぬ け !

不登校に~?

レスバで負けた~?

う〜っ

バカ☆

はーい

乙です

二度と私の綺麗なトピックにお前みたいなゴミカスのコメントつけないでください🤣🤣🤣🤣🤣


27: 審査員 @shinsain2024/01/17 18:23:20 通報 非表示

>>26
は?よくそんな下品なアイコンを選ぶような人が綺麗なんて言えるね


>>27
でもお前俺にレスバ負けてるやん

はいお前の負け

はい、俺の勝ち

お前が俺に口出しする権利は〜?

う〜っ

ありません!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣


29: 審査員 @shinsain2024/01/17 18:25:55 通報 非表示

>>28
それって何条にありますか?


30: 審査員 @shinsain2024/01/17 18:26:40 通報 非表示

>>28
別に喧嘩したくないんです。仲良くしましょうよ。話したくないならボイチャひらくな


31: 審査員 @shinsain2024/01/17 18:28:43 通報 非表示

>>28
えっレスバに勝てたとでも思ってんの?暴言吐いてる時点でそっちの負けですよ


>>31
ならお前俺になんつった?

「俺の友達」って言ったよな?

その時点でお前は俺に負けてんだよ

最初からひろゆきみてぇな喋り方してる時点でお前は負けてんだよ

はっきり言って@oseti4545115こいつと会話する時は別にイライラせんけど

お前みたいな格下のクズ相手にしてるとイライラするんだよ

俺から貴重な四分を奪いやがって

「怒られるの嫌い」じゃねぇんだよ

怒られねぇように努力しろよ


>>32
みとぅ感情を入れて勝負に出るな負けるぞ


>>33
んなこと知るか

俺はこいつを許さない

俺をとことんおちょくりやがって

虚言野郎がよ


35: Magneton @sv1 2024/01/18 16:59:24 通報 非表示


声聞こえますかね


スプラのボイチャトピですか?


今そういうの聞きたい気分だったからよかった


普通に話したくなってきた


>>46
なんだお前


>>46
お前俺に文句があんのか


>>48
ありません。はじめまして


>>49
うるせぇよ出てけ


>>51
いやこの音声を聞きたいので


>>52
自分で調べろアホ


>>52
早く出てけ


>>53
ごめんなさい


>>55
いいから早よ出てけや


>>56
アホではないですね、、、


>>57
知らねぇよ

お前昨日と同じ奴やろ


出方がわからないです


わかったらさっさと出ていけ


メンションしてもらっていいですかその人


>>62
いいから出ていけ


>>62
何度も何度も言わせんじゃねぇよ


>>64
そういうつもりはありません。リスナーなら良いですか?


>>65
は?

お前ほんとにいい加減にしろよ


ここは俺が作ったトピだぞ?


>>66
じゃあそのアニメの名前教えてくれますか?


なにをするかも、いつやるかも、誰がやっていいかも全て俺が決めることだ


>>67
わかってます。最後にそれだけ押してください


>>69
それはそうですね


>>70
いい加減にしろよ


>>71
昨日といい今日といい調子乗るなよ


>>71
さっさとボイチャやめろよ


>>72
誤字ったです。アニメの名前だけ教えてください


>>71
ここは俺が決める場所だぞ


>>74
教えてくれたらやめます


>>77
ふざけてんじゃねぇぞ


>>76
あとアホって言わないでください


>>77
お前ほんとに調子乗んなよ


>>78
いや勉強いましてます


>>79
言われたくなけりゃさっさと黙って出てけ


>>80
お前って名前ではありません


>>82
16歳ですしプライドもあるので


>>83
屁理屈言ってんじゃねぇよ

さっさと出てけ


>>84
プライドあんならさっさと出てけよ


>>84
今お前のしてることは自分で自分の身を削ってるだけだからな


>>84
二度とくるなよ小学生


>>88
違いますよ。実写送りましょうか?


>>89
いいから出てけ

お前の正体は知ってんだよ


>>90
まじで誰ですか?いろんとかいったらガチでキレますからね!


>>91
なぁ?

お前でてけって言葉がわからない?

16歳なのにわからないの?

障○者だろお前

さっさと出てけ

返信もするな

二度と俺のトピに入ったりコメントしたりするんじゃねえよ

差し違えてでも○してやるからな


>>92
あっわかりました!このトピから出て欲しいんですね!10月2日に誕生日迎えました


>>93
お前ほんとに障害児だろ


>>34
聞いときゃよかったのに


ランクこわれるとは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ランク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する