「エトラちゃんは見た!」のアカネは好き?嫌い?

「エトラちゃんは見た!」のアカネ 好き
好き

36(44%)
「エトラちゃんは見た!」のアカネ 嫌い
嫌い

45(55%)

44%
55%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き36票 / 総得票数81

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 「エトラちゃんは見..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/18 12:38:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/01/18 12:27:58 通報 非表示

カリン・ツツジ・カツラ達の代わりに悪役を一生懸命演じて

マジレスでユーザーに叩かれながらも身を張って頑張る彼女が魅力的


2: 1コメさん 「好き」派2024/01/18 12:32:23 通報 非表示

アカネっちの活躍 その1

動画を見る


3: 1コメさん 「好き」派2024/01/18 12:33:49 通報 非表示

アカネっちの活躍 その2

動画を見る


4: 1コメさん 「好き」派2024/01/18 12:36:03 通報 非表示

アカネっちの活躍 その3

動画を見る


5: 5コメさん 2024/01/22 08:11:30 通報 非表示

この子劇団に入る前はキャバ嬢してたけど苦難な人生を送ってたのだろうか?


6: 6コメさん 「嫌い」派 2024/01/29 19:37:21 通報 非表示

善人役、悪役、モブ役問わず、言うことやることなす事全てが、場当たり的で薄っぺらいキャラ

ユズリハ女子様を始め、他のキャラの引き立て役としてエトラ運営に作られた悲しきモンスター


7: 7コメさん 「好き」派 2024/02/23 17:21:44 通報 非表示

引き立て役はごもっとも。


8: 7コメさん 「好き」派 2024/02/23 17:24:12 通報 非表示

>>5
風○店とはいえ客にセクハラされかけるという最悪なしうちを受けた。


9: 9コメさん 2024/02/23 18:53:56 通報 非表示

誰だそいつwwwwwwwwww


10: 10コメさん 2024/02/23 22:30:13 通報 非表示

昨日は久しぶりのDQN役だったけど

最近タチバナとポジション入れ替わったみたいに

良い役が続いている


11: 10コメさん 「好き」派2024/02/29 16:33:30 通報 非表示

確かに今月は薄っぺらっかった

カリンとユリの視点ばかり埋め尽くして

オンリー組(ツツジやらカツラやら)のメインばっかでアカネもアザミも

大活躍!なんて呼べる回は少なかった

特にヒイラギは異常な程の悪役ラッシュなの不憫


12: 12コメさん 「好き」派2024/03/05 15:10:51 通報 非表示

アカネの気っ風のよさと
小悪魔的なところ好きなんやけど、
アカネも嫌いのほうが多いんや。
女性キャラみんな嫌いのほうが多くなりそうやな。

ツツジとアザミの好き嫌い
投票も見てみたい。


13: 13コメさん 「好き」派2024/03/06 18:53:27 通報 非表示

ツツジがホントの1位って感じだけど

第一回目の主人公でもあったわけだし

コメはちゃん付けはするはカワイイカワイイ連発してるはで

いかにも一番愛されてるなって感じがする

でもあたしみたいな”スカッと漫画”らしく

もっと気の強いしっかりとした女の方が好きってのも

居るでしょう

アザミは髪型ねぇ、ストレートにすれば間違いなく美人だけど

子役やる時もあのシニヨン?なのはそんな人いる?的な

アザミもランク低そうだよな、9位とか

「ユリにイライラする」ってコメが各回で目に付くしユリも低そう


14: 7コメさん 「好き」派 2024/03/10 00:34:33 通報 非表示

>>13
他のキャラより早く総集編や踊ってみたのショート動画が投稿されたりユズリハ、カリンと並んで運営にも愛される。この三人のごり押しが不快。悲劇のヒロインツツジ劇場かよ。


15: 7コメさん 「好き」派 2024/03/10 00:35:50 通報 非表示

>>13
私はツツジ大ッ嫌いだけどね。


16: 7コメさん 「好き」派 2024/03/10 00:38:55 通報 非表示

>>13
あんなひいきされて映え役多めでアザミちゃんみたいにバッシングされるような役を全くやらないからね。


17: 17コメさん 「好き」派2024/03/10 16:48:25 通報 非表示

ユリと同じ気弱なのにユリにはイラつくみたいの頻繫に見かけるのに

ツツジはカワイイカワイイって言われるのは

わけわかんないよね


18: 7コメさん 「好き」派 2024/03/11 23:18:52 通報 非表示

>>17
わかる。てかユリちゃんツツジとキャラかぶってる言われてるけどツツジは最初は強気なだったのが途中からおとなしめになったから今のツツジがユリちゃんとキャラかぶりしてる。


19: 7コメさん 「好き」派 2024/03/11 23:20:28 通報 非表示

>>17
ツツジは人懐っこくない癖に愛されキャラなの意味わからない。


20: 7コメさん 「好き」派 2024/03/11 23:23:15 通報 非表示

>>13
アザミちゃんは冷遇されてるからね。ツツジにはいい役たくさんやらせる癖にアザミには汚れ役ばっかり。そろそろいい役、主役増やしてもいいと思う。


21: 21コメさん 2024/03/26 15:26:21 通報 非表示

ユズリハもそうかもだけどタチバナもちやほやしすぎじゃない?

旦那いるの知ってた癖に自業自得な描写がない

動画を見る


22: 22コメさん 「好き」派2024/04/18 22:52:45 通報 非表示

アカネ今年に入っていい役増えたのはいいんだけど

アザミ・ヒイラギ・アカマツはカウント増加されて余計に酷くなった


23: 23コメさん 「嫌い」派2024/04/21 21:39:31 通報 非表示

役も狭いし一辺倒だし、こいつが出てきてもワクワクしないんだよ

正直、エトラちゃんから除名ってなってもあまり悲しくないキャラ


24: 23コメさん 「嫌い」派2024/04/21 21:42:30 通報 非表示

>>11
アカネが大活躍する話じたい超珍しい

記憶してる限り10回もない

五月蝿いからやたら目立ちはするけどね


25: 25コメさん 2024/04/22 13:37:59 通報 非表示

>>24
なんか最近アカネばかりいい娘ちゃんで

アザミは酷くなるばかり

オンリー組は褒め称えられるだけの役得なんだから

活躍側で描かないでほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する