バグ技(ボーイ)

4 2024/01/20 13:28

すっぱだか

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: バグ技 ボーイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/20 13:28:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はスプラトゥーンの運営だ


お前をのアカウントを使えなくする


>>4
誰がするん


>>5
私だIDもわかっている


>>8
つまんな

もしかしてそれ面白いと思って言ってるならお前ただのアホだからもう喋るのやめたら?


>>9
ほんとは運営です


>>9
だけどそのバグは修正はいるようにスプラトゥーンの会社に言っとく


>>10
じゃ理由言ってみ?

お前運営なんだろ?

あと俺の他のトピックにコメントもするな

お前みたいなカスに3日連続荒らされてんだよクズが


>>12
運営ではないが会社には電話できるからこのバグ言っときますわ


>>13
どっちだよ

まじで面白くねぇから喋るなよお前


>>12
私くずではありませぬ


>>13
お前それ今俺が笑ってると思ってんのか?


>>16
いやw?おもっとらんよ


>>15
だったらもうコメントするな

二度と俺のトピに近づくな

気持ち悪いんだよ


>>17
いいからさっさと出ていけよ


>>16
だけどまあ写真見せレベ運営どんなバグか探してくれるだろうから


>>20
喋るな

あ、もうお前喋れんようにするわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する