ゴジラ全怪獣とUndertaleAU全キャラはどっちが強い?

ゴジラ全怪獣
ゴジラ全怪獣

15(39%)
UndertaleAU全キャラ
UndertaleAU全キャラ

23(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ全怪獣 Undertale.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/20 17:07:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 17:15:50 通報 非表示

ウルティマとか高次元怪獣ギドラいるしこっちじゃね?


2: 2コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 17:30:44 通報 非表示

ゴジラじゃね


3: 3コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派2024/01/20 17:35:59 通報 非表示

惑星規模のゴジラじゃ無理でしょ


4: 4コメさん 2024/01/20 17:48:58 通報 非表示

原作でも宇宙破壊を容易にできるドリーマーやキャラでウルティマや高次元ギドラ、ゴジラアース以外は全滅し、それにゴジラアースなら多分軽くドリーマーでもいけて、そんな原作ドリーマーが下位下層にいるようなau達で、基本的に殆どの奴らが最低でも多元宇宙を複数個を容易に破壊や滅ぼしてるし、弱くても時空移動や次元移動、単一宇宙或いは無限の単一宇宙を破壊とかしてるのに何処から勝てる自信が出てくるのか謎でしかない。下位に位置するエラーサンズでもゴジラ全怪獣は勝機が殆どないのに推すの草なんだが。


5: 5コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 17:57:14 通報 非表示

>>4
流石にドリーマはウルティマに勝てない。あとそもそもAUはあまり知らなかった。


6: 1コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 17:59:36 通報 非表示

>>4
ウルティマ一体で勝てるくね?ウルティマは敗北概念打ち倒してるし、現実改変や因果律操作とかできるよ。あとウルティマの場合は無限の多次元宇宙を支配してる


7: 2コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:00:20 通報 非表示

>>4
それだとウルティマに勝つにはきつい


8: 2コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:00:32 通報 非表示

>>3
惑星規模じゃないよ


9: 4コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派2024/01/20 18:04:14 通報 非表示

>>6
無限の多元宇宙なんて下位のエラーでも出来るレベルなんだよなぁ。現実改変とか因果操作とかもその辺のauでもできるレベルだし敗北とかそもそもそういう概念を無視や無効化してる奴なんてザラ。alpha Jevilがいい例。ハッキリ言ってウルティマはauに勝てん。後auには作者とか創作する関連のメタもあるのご存知?


11: 1コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:09:19 通報 非表示

>>10
そんなキレんなよ


12: 4コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派2024/01/20 18:16:18 通報 非表示

>>11
じゃあマイナス押したりするんじゃねぇよ。民度悪りぃぞお前ら。


13: 1コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:17:27 通報 非表示

>>12
俺は押してないぜ?なんなら今から+押してやるぞ。ほらな、+ついてるだろ?


14: 4コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派2024/01/20 18:18:47 通報 非表示

>>13
はぁ、そもそもお前が押してない押してる以前に他のお前ら側の人間が押してる時点でもう既に全体としての民度悪いぞ。


15: 1コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:21:34 通報 非表示

>>14
そんなん知らないよ。それについては他の人にLINEとかで聞いてみれば?ちなみに俺がゴジラに票入れてるのは単純にゴジラ好きだから。多分俺は例の"信者"ってやつなんだろうな


16: 5コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:23:01 通報 非表示

>>12
俺もしてないんだが。


17: 4コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派2024/01/20 18:23:24 通報 非表示

>>15
何故LINEが繋がってる前提なのだろうか。それに相手の事全く知らずに自陣の事が相手よりもさも上回ってるかの如く言いよる連中に関わりたくないね。


18: 5コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:23:48 通報 非表示

>>9
なら勝てんわ。関係ないけどscpとか仮面ライダーじゃないとむりや。


19: 4コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派2024/01/20 18:25:01 通報 非表示

>>18
俺も関係無い話するが、scpならauは殆どの奴らがワンパンされてしまうぐらいには力量差がある。scp-CNならもうauは勝てない。


20: 1コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:25:15 通報 非表示

>>17
なるほど…いい意見聞いたよ‼ありがとう。


21: 5コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:26:45 通報 非表示

>>19
そこまで技量あったの?まあscpがscp3812とかscp6820とかのバケモンがいるのは知ってるけどせいぜい、まあまあ犠牲出してようやくAUに勝てる程度かと。


22: 4コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派2024/01/20 18:28:52 通報 非表示

>>21
CNだと規格外に強くなってしまうし、3812に関してはエラー404(形態あり)レベルでもタメはれるレベルだし、そんな3812もCNとか他scipの最大解釈でお陀仏になるレベルで、alphataleの制作に関わっている有識者がscpにはAU最高峰クラスの強さのalphataleでも勝てない。特にCNには。との事。


23: 1コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:31:20 通報 非表示

>>9
マジか‼AUスゲー‼


24: 4コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派2024/01/20 18:31:29 通報 非表示

>>22
後6820の方が3812よりも強いらしい。これはよく言われてる事だから言った。俺もよく分からないレベルの情報。でも海外勢もそう言っている。


25: 5コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:32:15 通報 非表示

>>24
へー


26: 5コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:32:38 通報 非表示

>>22
そこまでだったか。ちなみにエラー404ってどんくらい強い?


27: 1コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:32:45 通報 非表示

>>24
そうなんだ


28: 4コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派2024/01/20 18:35:18 通報 非表示

>>26
形態あっての技か忘れたけどEden verseを弱体化させて全壊させるぐらいには。(上記にUR貼ってあるので参照)まぁエラー404の最終形態ならワンチャン404が勝るかなぐらい。まぁ後々越えられるだろうけど。

後404のURL貼るわ。

https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/Alphatale/Error404


29: 1コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:37:25 通報 非表示

>>28
エラー404かっこよ


30: 30コメさん 2024/01/20 18:38:55 通報 非表示

あ、バグってコメ変わったかも。

やっぱり。俺は元4コメな。これよくというか無茶苦茶発生するんだよなぁ。


31: 30コメさん 2024/01/20 18:41:02 通報 非表示

>>29
因みにエラヨンはURLでも書かれている様に185cmと普通にモデル体型なんだよな。


32: 32コメさん 2024/01/20 18:41:02 通報 非表示

ゴミのような作品同士を崇める馬鹿は両方死んどけばいい


33: 1コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:42:02 通報 非表示

>>30
俺そんなバグ一度も起こったことない


34: 1コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:43:39 通報 非表示

>>32
ゴジラとUndertaleAUはゴミじゃない‼ゴミはお前のその汚れきった心なんじゃないのか?


35: 30コメさん 2024/01/20 18:45:10 通報 非表示

>>33
まぁ普通はそうだよな。これで試したことあって、何と無限に投票できる(バグってから数時間後ぐらい間隔か、最初に投票してから数時間か数分置いてからバグったら投票できるだけだからそんなに出来なかったが)から普通にヤバいよな。任意に起こせないけど頻度やべぇから何とかしたい所。俺が俺のコメント書いたトピなのにコメ変わってるから忘れて、また投票という事があるし、多分前々からもあると思うからマジでどうにかしたい所。


36: 30コメさん 2024/01/20 18:45:43 通報 非表示

>>32
物語の複雑化やスケーリングの広大さを広げるには宇宙論や世界観を大きくしなきゃならねぇ。これは必然だからそういうのが苦手なら読むの辞めときな。まぁ、auに関しては最強作りの方面もあるからゴミじゃないとは言い切れないが。現にゴミ生まれちゃったし(DCSとかFRなど)


37: 1コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/20 18:51:40 通報 非表示

>>35
それはヤバイわ


38: 32コメさん 2024/01/20 18:54:38 通報 非表示

>>36
根本から両方ゴミ


39: 5コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/21 13:07:26 通報 非表示

>>32
何度でも蘇るさ☆


40: 5コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/21 13:08:23 通報 非表示

>>38
確かに、脳の根本から両方(右脳と左脳)ゴミな君の頭は幸せだな。


41: 5コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/21 13:10:13 通報 非表示

>>28
見てもわからなかったんだがエラー404はscp3812らみたいに現実を超えれるの?仮面ライダーとかアメコミみたいにマルチバースやそれ以上の規模なのはわかったけど。


42: 5コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/21 13:10:38 通報 非表示

>>31
ちゃんと身長までしっかり設定されてるんやな。


43: 5コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/21 13:10:57 通報 非表示

>>30
たまに起きるよな、俺もなったことある。


44: 44コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派2024/01/21 14:01:58 通報 非表示

>>41
横失。Eden verseで現実云々はある為多分普通に超えてる。3812には及ばないかもだけど。


45: 44コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派2024/01/21 14:02:36 通報 非表示

>>42
殆どのauはそういう所も設定されてる。


46: 46コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/21 14:06:02 通報 非表示

>>38
は?


47: 5コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/21 14:26:02 通報 非表示

>>44
そうなのか


48: 5コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/21 14:26:39 通報 非表示

>>45
ちゃんと2次創作としてなりたってるんだな


49: 49コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派2024/01/22 22:47:05 通報 非表示

>>32
ゴジラはゴミでもUndertaleAUは違うわ!


50: 50コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/25 08:01:51 通報 非表示

いや、インヘルさん呼べばよくね?あれもオムニバース破壊してるし


51: 51コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派 2024/01/25 13:23:48 通報 非表示

>>50
証拠、あとそのオムニバースの定義は?


52: 50コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/25 14:41:49 通報 非表示

これかな?


53: 50コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/25 14:42:12 通報 非表示

あれだせないw


54: 50コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/25 14:42:34 通報 非表示

55: 50コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/25 14:42:57 通報 非表示

これかな?たぶん


56: 50コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/25 14:43:45 通報 非表示

あと全知全能の神ゼウスも倒してる


57: 50コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/01/25 14:45:20 通報 非表示

いちおう、わし詳しくないから誰か説明して(でもオムニバース破壊してるのは知ってる)


58: 32コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派2024/02/07 21:53:44 通報 非表示

>>57
知ってから言えや。まぁオムニバースってのは全ての宇宙、すなわち無限に広がる多次元宇宙のことでマルチバース(多次元宇宙)はオムニバースの一部。それでもauの方が強いと思うが


59: 32コメさん 「UndertaleAU全キャラ」派2024/02/07 21:54:49 通報 非表示

>>36
まぁゴミと言ったことは謝るが(ゴジラとau知ったけど普通に面白かった)


60: 50コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/02/09 08:02:42 通報 非表示

あれ?高次元や時空や並行世界もふくんでなかったっけ?オムニバース、、、いちおう無限の多次元宇宙だったらウルティマさんなら無限の多次元宇宙体の一部にしてるからそれやな、あとリソースはゴジラsp小説にのってるよ〜


61: 61コメさん 「ゴジラ全怪獣」派2024/04/10 19:23:10 通報 非表示

>>49
お前もゴミだな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する