姉妹募集中!二回目!

2024/01/22 21:00

姉妹募集中!あと、どっちがいいと思う~?

新しいアイコンにしようと思って!冬と春みたいなイメージ!…別なトピでおんなじこと言った…。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姉妹募集中 二回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/22 21:00:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: きつねさん @SAG 2024/01/22 21:07:36 通報 非表示

妹いいですか?


>>1
いいよ~!なろ!


>>2
なりたーい


>>4
メンションしないといけない?


>>5
ん~。大丈夫だと思う!

いやでも、メンションする?


>>6
どっちがいい?


>>7
ん~。しなくていいと思う…かな。


>>10
妹なりたいですっ.ᐟ


>>11
いいよー!なろ!


>>12
やたやたっ.ᐟ

よろしくねっ.ᐟ

お姉ちゃんっ.ᐟ

お姉ちゃんってるなさん推しなんだねっ.ᐟ

るあはえと姫.ᐟ


>>13
おぉー!いいね!👍

プロフに書いてもいい?


>>14
いいよっ.ᐟ


>>10
妹がいい!


>>18
おk!プロフに書かせていただきます!


>>19
はーい!


>>7
あと、妹、姉どっち良い?


>>15
どっちがいいかな?

できれば妹がいいんだけど…


8: きつねさん @SAG 2024/01/24 03:15:19 通報 非表示

>>2
プロフに書いてもいいですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する