フォロセしたいと思います

11 2024/01/25 22:34
画像は投稿者により削除されました

すこめんやメンバーは絶対外さないよ〜

外して欲しくない&フォローして欲しい人はコメントして貰えると助かります

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/25 22:34:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やったーーー!!外されてなかったーー!!!!


よっしゃ!残ったのうれしすぎだろ!


>>2
w尊敬してる絵師様なのでww


>>3
外されてたら病んでた()


おおー!!!残ってる!!wwwwww(?)


残ってる...?

え、嬉し


残ってるのありがとー!


>>4
いやうれしすぎだわ


>>12
嬉しかったw


>>19
まじでごめんなさいw

何人か間違えてフォロー外してる方がちらほら…w


>>21
メンバーはね?w


>>20
こっちもすみません笑そっけないような態度になってしまって

あっそうだったんですかw


>>22
流れ的に言っといたほうがいいかと


>>23
全然!!

ふつーに押しミスですねww


>>25
大丈夫です‐!!

了解です


>>27
ほとんど「やった〜」とか言ってる中で

やっぱメンバーだしセーフだ〜とか言ってると煽りじゃん?


>>29
やっぱメンバーだしセーフだ〜


>>31
煽りです煽るのがなんか好き


>>26
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


>>32
クソガキやんwwww


>>34
chu!煽っちゃってごめん

煽りしすぎちゃってごめん


>>35
ごめんなさいが聞こえなーいwwww


>>36
無罪!無罪!煽りは無罪!

シン様!シン様!シン様無罪!

やっぱ笑笑もっと煽りを!

ねえ 言ったよね?

煽りしたって関係ないってさ

そういうめんどくさいのも

含めて許してくれるって

ねえ ねえ 言ったよね? 言ってない?

ふーん そういうこと言うんだ

ちなみにこのトピでは

煽りは無罪が適用されますけど?


>>37
はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ!!ww


>>38
ゆといもメンバーだろ^^


>>39
そうでぇす☆


>>40
そーだよね〜


>>41
今から煽ります!!

メンバーで、なんなら恋人なので当たり前でぇす☆(くそうぜぇ


>>42
恋人よりも友達とか親友のほうが大切だって人もいるよね!しかもリアルであったことあるの?それって恋人って言えるの?

………これ言ったらちょこに煽られそうだな…


>>43
wwwwwんー、、まあ、歩いてたらすれ違うでしょww


>>44
もしかして煽り苦手?


>>45
んー、、そういうわけではないけど僕は殴る派だからな~


>>46
僕はけるほうが威力高いから蹴り!蹴り腹にぶち込んだらかなり痛いよ


>>47
おおー!!いいじゃん!!まあ、言葉より暴力の方が早いのだ☆


>>48
ネット!暴力できないよ!


>>49
う゛っ図星、、


>>50
バーカ!バーカ!


>>51
おい()一応年上やで??w


>>52
身長は?(((((((((殴


>>43
どっちもやで٩( ᐛ )و


>>53
めっちゃ高いよ??


>>55
155.5そして僕はまだ中学生期間を残している


>>57
うわ、、だる、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する