12時30分にボイチャ始めるよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 12時30分 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/27 10:47:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
うちの声聞こえそう?


>>5
じゃあよかったw


>>13
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

からぴち

>>13
のあちゃん好きw


・好きな食べ物

・嫌いな食べ物

・好きなゲーム

これぐらいかな?


>>19
ごめんwうるさかったかも


>>24
チャルメラ一時ハマったw


>>28
レーズンと、キャベツとレタスの芯、レバー、トマト、ムース


うちの嫌いな食べ物はレーズンw


ゴーヤ、

なす、

レバー

スイカ、

メロン、

もつ


>>35
誰が質問受ける?


>>36
うちが質問受けるわw


>>38
何でもいいよん(^o^)


>>40
大丈夫大丈夫!


>>41
ありがとうございます


>>42
うちの方が年下やけん敬語使わんでもいいよ!


52: 奈音 @Nanami914 2024/01/27 12:51:11 通報 非表示

ごめん!できない、、、


54: 奈音 @Nanami914 2024/01/27 12:51:42 通報 非表示

>>53
ごめん


ううううううううううううっw


>>62
                     絵


待ってシフト使えなくなったら終わるっっっっw


>>63
シフト生きろぉぉぉぉっっっ!


>>64
生きるうううううううう雩ううwwwwwwwwwwううwwwwwwwwww


とりあえず話題を出すために話すわw


うちが4年ぐらいのときに友達がおったんよ


でもその友達、結構メンヘラでうちの家の隣に住んどるんやけど毎回夜、うちの部屋、窓から除いてきて怖かったw


庭でバーベキューする時も除いてきたしw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆