コロナウイルスの感染はいつまで続くと思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナウイルス 感染 いつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/19 06:12:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/19 06:22:42 通報 非表示

いつまででしょうね♪


2: 2コメさん 2020/03/19 06:49:08 通報 非表示

今年いっぱい


3: 3コメさん 2020/03/19 06:50:48 通報 非表示

行きたいイベントがあるというのに今年いっぱいは困る

早くても来月以降は収まってほしい


4: 2コメさん 2020/03/19 08:00:42 通報 非表示

オリンピックも国関係無く選手1人でも感染者が出たら間違いなく延期になると思う


5: 5コメさん 2020/03/19 08:04:04 通報 非表示

これだけ感染者が多いのに、地下アイドルなどのライブは中止にならないよね…


来月で終わってほしい


7: 7コメさん 2020/03/19 10:28:06 通報 非表示

>>6
いや。今月で終わってくれないと無理。


8: 8コメさん 2020/03/19 10:34:55 通報 非表示

オリンピックまでには終わるかな


9: 8コメさん 2020/03/19 10:35:09 通報 非表示

>>8
分からないけど


>>8
オリンピックなくなってもいい


10: 10コメさん 2020/03/19 11:39:28 通報 非表示

あと2年ぐらいか、一生。でも、何年もすればコロナもインフルエンザみたいに治るようになるんだろうね。むかしは、風邪は死ぬ病気だったらしいから


22: 22コメさん 2020/03/27 17:54:03 通報 非表示

>>10
「一生」ってだれの一生だよ?lol


23: 10コメさん 2020/03/27 17:58:15 通報 非表示

>>22
しらねーよ


34: 34コメさん 2020/04/05 03:42:17 通報 非表示

>>23
知らねーなら書くな。


35: 10コメさん 2020/04/05 08:02:14 通報 非表示

>>34
とぅいまてーん


36: 36コメさん 2020/04/15 18:59:42 通報 非表示

>>35
ですよですよ。


11: 2コメさん 2020/03/19 12:40:17 通報 非表示

インフルエンザのように毎年コロナが来てもらったら困る


15: 5コメさん 2020/03/21 11:58:41 通報 非表示

なんか、一部の遊園地や動物園は再開したみたいだけど、本当に大丈夫かな?


16: 16コメさん 2020/03/24 09:58:53 通報 非表示

永遠に。たぶん人類滅亡の始まりかも。

我々は地球環境を破壊し過ぎた。だから天罰が下ったんだと思う。

オリンピックどころか、もう地球には住めないかもしれない。


17: 14コメさん 2020/03/24 10:08:59 通報 非表示

>>16
縁起悪い事を言うな!

コロナウイルスが終息しなきゃ困るだろ!

そしたら行きたい場所にも行けなくなるし好きな食べ物だって食べられなくなるんだぞ!


20: 3コメさん 2020/03/25 19:15:40 通報 非表示

>>16
地球環境は関係ないと思う。

さすがに晴の暖かい日や夏の暑い日の頃には終息してほしい。

インフルエンザなどのウイルスはよく冬によく来てるし、暖かい日には終息してるから、コロナもそれみたいに終息するといいけど…


21: 5コメさん 2020/03/26 21:28:24 通報 非表示

>>20
ウイルス系は湿度には弱いって聞くけど、コロナはどうなのかな?


53: 53コメさん 2020/12/08 16:16:39 通報 非表示

>>20
さすがに晴の暖かい日や夏の暑い日の頃には終息してほしい。

ちょっと何言ってるのかわからない。


>>16
論理的に物事を考えた方が良いよ。


18: 18コメさん 2020/03/25 02:25:38 通報 非表示

https://coronalockdown.web.fc2.com/index.html

コロナは一生からだに潜伏する 都市は閉鎖のままの可能性 人類滅亡??


19: 5コメさん 2020/03/25 08:57:14 通報 非表示

>>18
だから人類滅亡とかそういう縁起のない事を書くなっていっただろ!


24: 24コメさん 2020/03/30 18:41:18 通報 非表示

来年までには収まるかなぁ


32: おかふぃ @ken831 2020/04/02 18:11:46 通報 非表示

>>24
そうなることを信じたい


25: 25コメさん 2020/03/31 20:34:07 通報 非表示

参考までに、2009年の新型インフルエンザは初めての感染から第1波の終息まで1年弱かかりました。


もしコロナで緊急事態宣言でて、その時期に地震起きたらやばくない?


31: おかふぃ @ken831 2020/04/02 18:10:46 通報 非表示

>>26
やばいですよね


27: あっちゃん @atchan 2020/04/01 20:38:51 通報 非表示

夏までにはおわるんじゃな〜い


28: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/01 22:14:37 通報 非表示

石川県知事がついに頭イカれた。

「無症状の都民の方はぜひ石川県へ」

はぁ💢いや、それうちらに感染して○ねって言っているのと同じだよ。

知事「ぜひ、石川県へ」

都民「来ました~」

うち「ようこそ~

   来てくれてありがと。ゆっくりしていってn((( ̄へ ̄井)」

って言う訳ないじゃんか。谷本(石川県知事)しっかりしてや。

うちらが、感染してしまうやんか...


30: おかふぃ @ken831 2020/04/02 18:09:51 通報 非表示

>>28
こりゃいかれてますね


29: 3コメさん 2020/04/02 17:18:29 通報 非表示

東京は何か毎日のように感染者が増えてるよね!

どうして東京ばっか感染するんだろう…


33: おかふぃ @ken831 2020/04/02 18:13:17 通報 非表示

夏には収まって欲しいけど無理かな〜


37: 36コメさん 2020/04/15 20:19:00 通報 非表示

夏までに一度下火になるだろう。でも過半数の人が免疫をもっていないから冬が近づくとまた感染が広がる。


38: 25コメさん 2020/04/16 20:36:25 通報 非表示

やはり6月もしくは7月が最有力になりましたな…ともかく、夏までの辛抱です。

がんばりき

45: 45コメさん 2020/09/20 23:43:37 通報 非表示

>>38
ゆっかああああ!!!!


39: 3コメさん 2020/04/23 17:23:55 通報 非表示

毎日のように東京は100人以上が感染してるみたいだけど…

一体東京のどこら辺で感染してるんだろう?


40: 40コメさん 2020/04/24 08:47:18 通報 非表示

来年までには終息して欲しいですね・・・オリンピックも開催して欲しいですし。私は生まれてからずっとオリンピックがこの日本で開催されるのを楽しみにしてましたから。

こちらのトピックにも来てください。

https://tohyotalk.com/question/66862


41: 41コメさん 2020/04/26 09:11:39 通報 非表示

あくまで私の意見だけど、今の政府じゃあ収まらないと思う。日本は、自由とか人権が強く保障されているから、命令とか出せない。欧米みたいに。あくまでも自粛要請だけ。  

その中でどうやるのか、というところが、各自治体や、知事によって別れるんだと思う。偉そうに言うけど私たちに出来る事、それも、子どもに出来る事といったら、おうちで待っているしか、ないんだけどね。


42: 5コメさん 2020/04/27 01:41:14 通報 非表示

なんかニュースで聞いたけど、太陽と湿気などに弱いって言ってたみたいだけど…太陽に弱いなら夏までには収まってくれたらいいけど


少なくとも、2年以上は続くと思う…(゚∀゚)


死ぬまで


46: 45コメさん 2020/09/20 23:44:33 通報 非表示

3年後くらいかはマシになってるかな…早く収まってほしいね。


47: 45コメさん 2020/09/20 23:45:04 通報 非表示

×くらいかは

○くらいには


48: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/20 23:59:03 通報 非表示

あと9ヶ月

地球が滅びてくれるようなそんないいことはきっと起きない


49: @Be7244 2020/10/23 11:11:17 通報 非表示

>>48
人類じゃなくて地球を滅ぼすのですか?


ことどもたちが100さいになるまで、


感染がなくなるなんてことはない。

それは、科学的にあり得ない。


54: 54コメさん 2021/07/03 15:01:33 通報 非表示

2021年の冬まではコロナは続くのだ


地球温暖化も怖いよぉ

地球温暖化

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆