夏琳いれいすライビュ参戦!!!!!

14 2024/01/30 20:06

宮崎のライビュ参戦します🫡

ライビュ当たるとは思わなかった泣く

高画質 : https://d.kuku.lu/wbddzspbp

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏琳 いすライビュ参戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/30 20:06:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ライブ楽しんでね;;;;;;;;;;;;;;;;


>>1
楽しんでくるね!!!!!!


>>3
マジ!?!?!??

もしやいれいすのライビュ行くの…!??!


>>4
親説得しきれなかったからもう先着の一般連打でいく


>>5
マジか!!!

私親と一緒に行くから話しかけづらいけどチビで眼鏡かけてるボブの髪の奴が居たら多分私よ!!!!


7: 冬泉。 @hui_123456 2024/01/30 20:21:07 通報 非表示

おめでとー

私は富山のライビュ行くから会えないけど、ライビュ楽しもー!


>>7
ライビュ楽しも!!!!!!


おめでとう!!!🎉✨


おめでとー!!楽しんでね!!!


>>9
ありがとう!!!!!!


>>10
ありがとう!!!!!!

楽しんでくるね!!!!!!!


おめでとうございます!!

僕は宮城の新利府のライブビュ行きます🙄👊🏻


>>14
楽しみです☺️☺️


>>15
ありがとうございます!!!!

いいですね!!!!!お互い楽しみましょ!!!!!!


>>17
そうですね!!


19: 狂華 @Satuki913 2024/02/06 16:48:43 通報 非表示

おめでとう㊗️私は熊本のライビュに行くよ!

意外と近いんだね!


>>19
そうなんですね!!!意外と近いですね!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する