グッズ開封の結果~‼︎

6 2024/02/01 19:18

今回はピックアップ10個とお正月缶バ4個買いました‼︎

狙いはお正月ビジュのりうちゃんだけだったんだけど笑

でも、おしみつの2人ゲットできたから、大満足です!

あと、なんでか4弾のチェキを1枚買って、まろちゃんが出た!

合計金額は7900円…アハハハ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グッズ開封 結果~‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/01 19:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ねぇ裏トさん出てるのずるい!!((は

あ、21個中裏トさん0個だった人ねおれ


>>1
笑笑自分でもびっくりしてる

マジで⁉︎逆にすごい……笑


>>2
まじずるすぎ運有りすぎちゃいます?

トレカほぼ全部ふさんだけだったし笑

流石に運営さんひどいよね❗❗


>>3
そうなんかな?笑笑

それはやばすぎる…笑

運営さーん??


狙い出てよかったね!


>>5
うん‼︎

めっちゃ嬉しかった~!


もう1回取り直したんかw


>>6
私よくわかんないんだけど、それって2分の1で当たるやつ?


>>8
そうだよ~ 今回は赤組しかでないやつだったから、絶対に推しがでるやつだった


>>7
そりゃそうやろw


ないくん率多…!

え、まって…Paparazziの初兎さん出てるじゃん…!

羨ましい~✨


>>11
私もちょこもないちゃん運が強いもんで…笑

そうなんよ!なんかと交換したーい~


社長いっぱいだあ‐!!

いいなあ


>>13
そうなんですよ!笑私も友達も社長運が強くて…笑笑

もしかして、🎲🐿さんですか?


>>14
すごい!!羨ましいです。。

はい!!とは言っても推し始めて半年ほどですが。。笑


>>17
でも、🐤くんの運が全くないというね…笑

そうなんですね!でも半年って普通にすごいですよ?笑

よければ絡みましょー!


>>18
一番萎えちゃう奴じゃないですか!?

そうですか?ありがとうございます(>ω<)

もちろんですー!!


>>19
そうなんですよ!友達も誰一人🐤くん運がないというね…笑

はい!いえいえ~

ありがとうございます!


>>20
一番残念。。でも!!次巻き返しましょ!!

どういたしましてです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する