ちいかわケーキ作った

81 2024/02/04 18:55

中はチョコのスポンジ🍫

バレンタインテストだからね!今のうちに楽しまないと‼️ともだちと一緒にenjoy(クソ良い発音)したよ

LINE boomにも投稿したよ見つけてね🫠🫠🫠🫠

いいねを贈ろう
いいね
81

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちい ケーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/04 18:55:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: kーpop推し @Momo1109 2024/02/04 18:56:55 通報 非表示

上手すぎ!!てか可愛い〜!


15: 詰んだ @qqqqqqqqqqqqq 2024/02/04 23:06:23 通報 非表示

>>1
ありがと!


17: kーpop推し @Momo1109 2024/02/05 08:25:38 通報 非表示

>>15
うん!


2: 桃化 @ID235 2024/02/04 19:01:00 通報 非表示

可愛い〜


え、すご!可愛すぎる


4: ら ん @Shiori0822 2024/02/04 19:02:20 通報 非表示

めちゃくちゃ可愛いです😍


かわいい!!!!!!!


>>6
うさぎか迷ったんだけど材料が複雑だったんだ…🥲🥲🥲


9: なの✿ @mikoto1125 2024/02/04 19:23:02 通報 非表示

え!?すご!


可愛すぎる!ちいかわ好きなんですか!?


凄い!!可愛い…

食べたい🤤


すごすぎる…


かわいい!!すごい!!


めっちゃ可愛い!!すごく上手ですね!

上のイチゴがサンタさんの帽子みたいで可愛いです🥰


めっちゃうまいしめっちゃ可愛い!!

ちいかわいいよね!!


かわよすぎて食べるの勿体無さそう、


一位おめでと!


22: 池麺妃 @k_1 2024/02/17 15:45:28 通報 非表示

一位おめでとうううう!!ちいかわかわちいよ!!!!


23: 全星 @GetoSuguruSama 2024/02/17 22:52:13 通報 非表示

ちいかわの圧勝。


24: ❁ˉਕ₺❁ @Cosmo 2024/02/23 17:25:25 通報 非表示

すごっ!おいしそう~!


おいしそうだし、クオリティー高くない??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちい ケーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する