ペアネしてくれる方募集!!!何人でも!

4 2024/02/05 23:12

何人でもどうぞ!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペアネ 方募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/05 23:12:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕でよければ!


>>1
おー!!!!やろやろ!!!


>>2
なににする?


>>3
んー、、今適当に考えたやつだったら、

ゆとい@病み期とか、、?ww


>>4
え、、、大丈夫なの?

疲れてるなら休んで!!


>>5
www大丈夫大丈夫!!!心配しないで!!多分大丈夫だから!!


>>6
多分。。

いいけど私は、、、


>>7
んー、、

@○○○期

みたいな?


>>8
いいね!

それにしよう!


>>9
ん-、、〇の中になにいれたい??


>>10
なんでもいーよ!


>>11
抹茶てぃらみす@中年期?


>>12
中年期とは?


>>13
うーんと、小学生から中学のあいだ!


>>14
そうなんだ…

それでいく?


>>15
そうだね!!僕は病み期でいいの?w


>>16
うーん…

あ、じゃあ、いっそもうふたりともやみき、とか?ww


>>17
wwwそれいいね!wwwwじゃあ変えてくる


19: P_ao(兎碧)⚄ @pao2 2024/02/06 20:45:58 通報 非表示

やりたい!


>>19
よし、wじゃあぱおも

@病み期、つけるんだw


21: P_ao(兎碧)⚄ @pao2 2024/02/06 21:32:41 通報 非表示

>>20
病みの欠片も無いのだが()

あ、でも病み垢ステロイドめっちゃ気に入ってるからいいよ~!(?)


>>21
wwやったー!!!!!!れんちゃんにも言っとくね


23: P_ao(兎碧)⚄ @pao2 2024/02/06 21:35:01 通報 非表示

>>22
おけw


24: P_ao(兎碧)⚄ @pao2 2024/02/06 21:36:07 通報 非表示

>>22
あ、待ってwこれいつまで?w

前名前変えちゃったから5日たたないとできないw


>>24
wwwできるときでいいよw


27: P_ao(兎碧)⚄ @pao2 2024/02/06 21:43:32 通報 非表示

>>26
ありがとw

てかさ、ぷりしょなんかバクってね?


>>27
え?そう?


29: P_ao(兎碧)⚄ @pao2 2024/02/06 21:51:26 通報 非表示

>>28
なんか、アイコンとか壁紙とか表示されない時間あるんよね~…


>>29
あ、そういえばそうだよね


31: P_ao(兎碧)⚄ @pao2 2024/02/06 22:17:10 通報 非表示

>>30
やっぱ、そうだよね!?

まあ、とかいいながら新作作りまくってるんですけど…!


>>31
ww作りすぎww


>>25
んあんだ!


>>34
なんか、ぱおって子もペアネやりたいらしくてさ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する