名探偵コナンについて話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 探偵コナン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/10 20:55:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話そー!!


>>2
誰推し?


>>3
わたしは、コナン君と、服部ヘイジ君が推しかなぁ


>>4
平次わかる!


>>5
かっこいいよね!


>>7
少年探偵団の中で、誰が好き?


>>9
私はねー、歩みちゃんが好き!光彦くんもいいよね!


>>10
いいよねー!


>>11
光彦君の、どこら辺が好きなのー?私は、真面目なところかなー!


>>12
もう色々あるんだけど、いつもは大人っぽいのに哀ちゃんといると子供っぽくなるというか可愛くなるのが好きかな!


>>13
あー、そういうかんじね!


>>15
なんてよべばいい?


>>16
なんでもどぞー


>>17
じゃあ、あうしら


>>18
おけー

私はなんて呼べばー?


>>19
ちょこで!


>>20
ちょこね!おーけい!


>>21
うん!ちょこ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 探偵コナン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆