少女レイ うたった

11 2024/02/11 12:37

少女レイうたってみた

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 少女レイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 12:37:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌声とても綺麗ですね!

歌うますぎます😭


>>2
あざます!🙏🏻 ̖́-


綺麗すぎて死にそうだったわ

透明感えぐすぎてびっくりした。すごすぎる


>>4
あははははははは

ありがちょ!

ハートあげるね♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌはーと


>>3
いえいえ!


歌うまっ!!てか美声だし可愛い!!


>>7
ありがとぉぉぉ!!!😭

頑張ったかいがあった…😌


>>8
いえいえ(*^^*)🎵

可愛かった


ふつーにうめえな!?

高温きれいだし声曲に合ってるし

ばかいい


うま!高音うますぎやろ‼


>>10
あざます!(_ _;)

アイアムジーニアス!!


>>11
ありがと〜!

頑張った…

てかアイコンかわいいね!?💕


>>13
ありがとう!幼少期の花子くんなんだ〜

褒めてくれてありがとう!


>>14
うん!くまちゃん持ってるのバカかわええ〜✨


>>15
それなぁ

デュフh (^o(((🤛

(本性です)


>>5
最初一瞬怖かったw

(◍>◡<◍)。✧♡私もハートあげるw


>>18
私は天才!( ・´ー・`)どや


うまいです!!


>>21
いえいえ!


@syotyan 声めっちゃ綺麗だしうますぎ!!笑


>>23
久しぶり!?߹𖥦߹

ありがとう!!

最近話してないからなんか嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


>>24
久しぶりすぎるよね笑

二か月くらい来てなかったのかなぁ?

おぼえててくれて嬉しいよー😘


26: 日向★ @hinatakunn2024/04/02 15:45:05 通報 非表示

うまい!


>>26
返信遅くなってごめんなさい!

ありがとうございます!!( ⌯'֊'⌯)


28: 日向★ @hinatakunn 2024/04/05 20:53:18 通報 非表示

>>27
いえいえ!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 少女レイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する