最悪、、まじ何なの?

9 2024/02/12 15:56
画像は投稿者により削除されました

#病んじゃったw

このタグにこんな事を言ってた人いました

あー。嫌われちゃったミュートまでされた。辛いな。私不幸やなぁ。あの子友達として好きだったのになぁw僕めっちゃメンタル弱いやん。w親友まで裏切られたもうどうでもよくなっちゃったなんで笑うんだろなんでそんな事して笑うんだろw通知来た。偽らなくちゃ本当に泣きそう。辛い。。なんでこんなに僕に不幸起きてるの。?いやだよ。私なんて◯ねばいいのにもういいや。またねアハ…自分が嫌 だって、親に叩かれたりいじめられて こんな人生が嫌。 友達みんなごめんm(__)m メンタルがガラスのように弱い。自分。役立たずな自分。正直不登校になろうかなと思ってる 今は屋上、冷たい風が私をなびかせてるね… バイバイ。スマホが割れるね アハハ、もこゆは大切な友達。自分はどうでもいい。ほかの人を優先する。もこゆしなないでねお前がな‪.ᐟ笑笑 ブーメラン 刺さってるよ‪.ᐟ 痛そうだね~抜いてあげようか? てか さっさと 地獄に落ちr…無理.もうやだ.トートやめよっかな~.(笑あはは.病んだ.病んだら楽だよね.あの人がいるせいでみんなるあのことなんか眼中にない.なんだらあのもの全部奪ってくの.ふざけんなよ

この文について思った事言います

炎上覚悟してます

長すぎてごめん

https://tohyotalk.com/question/619769

おめえらが私がコメントした事コピペしただろ

そして人がいったことコピペしてつぶやくのやめてください

気持ち悪いです

これさ正直バカにしてると思います

本当にやめてください

こんなことして何が楽しいんですか?

ぜんっぜん面白くないですよ?

二度とやらないでください

やっべ、これ炎上するかも

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/12 15:56:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじふざけないでほしい


あとこれは私が思った事言ってるだけなので

もしも勘違いだったらすみませんね


メンタル強くなりてー


勘違いしてすまんね


今日がち炎上しそうだー


DMたっくさん来るかもな


パクんないでくれる?

まじきしょいw


11: ✞悠希✞ @Yuukida 2024/02/12 17:44:11 通報 非表示

うわぁ、これはムカつきますね、、


>>11
ムカつきますよね?


13: ✞悠希✞ @Yuukida 2024/02/12 17:45:25 通報 非表示

>>12
うんうん


>>13
よかったら友達になりますか?


15: ✞悠希✞ @Yuukida 2024/02/12 17:46:56 通報 非表示

>>14
いいよ~


>>15
やった!私の事れいなって呼んで!

私はなんて呼べば?


17: ✞悠希✞ @Yuukida 2024/02/12 17:48:33 通報 非表示

>>16
俺のこと悠希って呼んで~


>>17
おっけい!

よろしくね!


19: ✞悠希✞ @Yuukida 2024/02/12 17:49:06 通報 非表示

>>18
よろ~!


るあもねあったよ.ᐟ


>>21
まじ?!

大丈夫?


>>22
でも前のことだから気にしてね~

気にする方が大変だよ.ᐟ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する