暇人向けのボイチャでごわす

2 2024/02/16 14:54

タイトルミスったかもしんない…

多分これトピ画もミスったな…

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 暇人向け ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/16 14:54:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


相手ボロ負けやん

乙でーすw


>>1
ちょwごわすってwらきすたのopじゃないんだから


暇人なのでリスナー入りました


俺スプラの連打最強かも


カモン連打カモン


>>55
हय? कितें जालां हांव जपानी न्हय.


>>56
へえ。これってヒンドュー語なんだ


>>57
違います。これはゴア・コンカニ語です


>>59
あ、そうだったの、ごめん

Google翻訳仕事しろよ


>>61
中東地域の言語か…?


>>63
翻訳
これはアラビア語です。

なるほど🤔


ガチホコじゃねぇかぁぁぁあぁぁ


酔いどれ知らず最高!


きたあああああああ


きいたことある


ハイカラなシティ


スプラなあああぁぁい


>>20
やんのかごるゃ


ハイドラバッジゲット〜


誰かスプラしようぜ


>>29
おけ

バトル終わってからねー

ぴちりすーどぬことって名前


>>30
フレコ

SW-0720-6513-6234


みとぅさんスプラ名前何


>>32
みとぅですよ


スプラ勢が居なくなったので再開


スプラは自分のトピでやれください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する