パフェなう

7 2024/02/19 16:17

昨日はま寿司行ってデザートでパフェ食べました

ほんとに美味しかった

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: パフェ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/19 16:17:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
めちゃ美味しかった〜


>>2
めちゃ美味かったよ


5: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/19 16:21:58 通報 非表示

>>4
いいなぁ


>>3
いーなっ

今度行こうね(?


>>6
いいよ

いつか一緒に行こ.ᐟ‪‪


うまそ!食べてみたいなぁ


>>8
めちゃうまかった

まだ売ってるかもね〜


>>5
今ならまだ売ってるかもしれん、わからんけど


11: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/19 16:38:16 通報 非表示

>>10
はま寿司とおい


>>11
まじか

これって期間限定なんかわからん

バレンタインとかで売ってたんやろか


13: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/19 16:40:10 通報 非表示

>>12
そなのね


>>13
うんうん


>>9
おおお

今度見てみる!


>>15
おけおけ✌️


>>16
逆に行きたい✌️


>>20
もちろん.ᐟ‪‪


美味しそう😋今度はま寿司行ったら食べよ


>>22
絶対食べた方がいい.ᐟ‪‪

まじうまいから


>>23
チョコパフェとか絶対美味いよねっ😋


>>24
うんうん.ᐟ‪‪


>>25
はま寿司じゃいつもデザートはプリン🍮食べてる


>>26
そうなんだ.ᐟ‪‪

僕はいつもバニラアイスとか食べてる


>>27
バニラアイスは王道だよねっ😋

三色団子🍡と熱い緑茶🍵もすこ


>>28
美味しいのいっぱいだよね✨️


>>29
だね✨あとフォローありがとうね


>>30
いえいえ.ᐟ‪‪

絡んでくれた子はフォロバしようかなって


>>31
そうなんだね!これからよろしくね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: パフェ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する