けいおんとラブライブはどっちが好き?

けいおん
けいおん

90(38%)
ラブライブ
ラブライブ

144(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: けいおん ラブライブ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/27 14:49:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/24 02:06:10 通報 非表示

そもそも比べるのが間違っている。どっちも神


5: 5コメさん 「ラブライブ」派 2021/06/13 15:43:29 通報 非表示

>>1
うん。

それな


2: 2コメさん 「けいおん」派2020/08/09 14:34:44 通報 非表示

曲が良かったから


7: 7コメさん 「けいおん」派 2021/08/02 19:49:12 通報 非表示

>>2
みおちゃんのキャラソン全部いい

て言うかみお歌うまい


8: 7コメさん 「けいおん」派 2021/08/02 19:50:01 通報 非表示

>>7
まあアイカツになるくらいなら上手いの当然かも

エルザフォルテ

3: 3コメさん 「ラブライブ」派 2021/01/17 16:09:25 通報 非表示

何この究極の二択…


6: 5コメさん 「ラブライブ」派 2021/06/13 15:43:40 通報 非表示

ラブライブの方が可愛い


9: 7コメさん 「けいおん」派 2021/08/02 19:51:39 通報 非表示

>>6
先輩たちだってかわいいです!特に唯。。先輩が。。

あーも-何てこと言わせるんですかああ!恥ずかしい。。

あずにゃん

28: 7コメさん 「けいおん」派 2021/08/30 20:09:22 通報 非表示

>>9
自分キモいわ


10: 7コメさん 「けいおん」派 2021/08/02 19:52:12 通報 非表示

>>6
けいおんだってかわいいわ!!特にこのあずにゃん

あずにゃん

11: 11コメさん 「けいおん」派 2021/08/11 17:40:11 通報 非表示

ラブライブよりけいおんを見る方がよっぽど賢くて大人ですよ


12: 12コメさん 「ラブライブ」派2021/08/12 16:54:19 通報 非表示

面白いですよね


13: 13コメさん 2021/08/12 16:54:57 通報 非表示

大好き


14: 13コメさん 2021/08/12 16:55:16 通報 非表示

大好きですよ


15: 11コメさん 「けいおん」派 2021/08/12 16:58:46 通報 非表示

けいおんのほうがまともじゃないですか。

唯ちゃん達はラブライブシリーズのようにラブライブに出て優勝することしか頭にない馬鹿共と違いますから


16: 13コメさん 2021/08/12 17:04:39 通報 非表示

ラブライブよりも面白いです。

ラブライブは只、可愛い恰好をしてアイドルごっこして遊んでいるだけじゃん。穂乃果達も、千歌達も、歩夢達も、かのんたちも、聖良と理亜も、A-RISEの3名も只男共にちやほやされたいだけなんですよ。

可愛いねと言ってもらえればそれでいいとしか思ってない子達なんですよ。

大体ラブライブに出場するスクールアイドル共は勉強なんてどうでもいい!勉強なんて忘れたいと言って現実逃避してばっかりいる馬鹿ばっかりの集まりなんですよ


17: 13コメさん 2021/08/12 17:12:01 通報 非表示

けいおんの唯ちゃんも勉強は苦手で追試になったけど、唯ちゃんは入学式や、新入生説明会や、学園祭等のイベント時にしかライブしないですよね。

それに比べてラブライブの皆は勉強する暇あるの?ラブライブに出場するために予備予選に出たり、PVを作ったり、毎日夕方遅くまで練習して、家に帰ったらごはん食べて、宿題をしたり予習復習したりするんですよね?

そんなんで勉強する暇ないでしょ?

スクールアイドルなら、各地のスクールアイドル達と競い合うのをなしにして、けいおんの唯ちゃん達のように、入学式、新入生説明会、学園祭等の行事がある時にライブをすればいいじゃん。

それがスクールアイドルってものでしょ?

何で各地のスクールアイドルと対戦して、負けて悔しい思いをしたいの?それが疑問ですよ。


18: 11コメさん 「けいおん」派 2021/08/12 17:16:07 通報 非表示

僕もラブライブよりけいおん派です。

けいおんの唯ちゃん達のほうがラブライブの穂乃果達や千歌達や歩夢達やかのん達のようにちゃらちゃらしてないし、可愛いですよ。


19: 13コメさん 2021/08/12 17:16:37 通報 非表示

大好きです


20: 11コメさん 「けいおん」派 2021/08/13 22:38:04 通報 非表示

残念だったな!高坂穂乃果と高海千歌と上原歩夢!

放課後ティータイムの唯と澪とむぎとあたしと梓の方が可愛いんだぜ?

さわちゃんも可愛いんだぜ

田井中律

29: 7コメさん 「けいおん」派 2021/08/30 20:11:55 通報 非表示

>>20
え、穂乃果と千歌もかわいいと思う

でも唯たちは勝てないよねwwうん

高坂穂乃果高海千歌

21: 11コメさん 「けいおん」派 2021/08/13 22:41:25 通報 非表示

ラブライブのアイドルごっこをしている奴等より、けいおんの女子高生の方がまともだよ?

ラブライブシリーズの女子高生達って皆勉強してんの?


22: 11コメさん 「けいおん」派 2021/08/13 22:43:57 通報 非表示

遊んでねぇで勉強しな?

さわちゃん

30: 7コメさん 「けいおん」派 2021/08/30 20:12:17 通報 非表示

>>22
遊びたいよお( ;∀;)


23: 11コメさん 「けいおん」派 2021/08/13 22:45:47 通報 非表示

私は澪ちゃん達の方が好きかな

さわちゃん先生

31: 7コメさん 「けいおん」派 2021/08/30 20:12:23 通報 非表示

>>23
私も!


24: 11コメさん 「けいおん」派 2021/08/13 22:48:14 通報 非表示

oh!プリティーボンバーヘッド!唯ちゃん達pretty!

さわちゃん先生

25: 25コメさん 「けいおん」派2021/08/14 10:19:46 通報 非表示

けいおん!のほうが面白いですよ。


26: 11コメさん 「けいおん」派 2021/08/20 17:21:23 通報 非表示

けいおん!を見る方が大人だよ?ラブライブって小さい子が見る奴じゃん


32: 7コメさん 「けいおん」派 2021/08/30 20:12:35 通報 非表示

>>26
それはない


27: 27コメさん 「けいおん」派 2021/08/20 21:07:45 通報 非表示

私はラブライブよりもけいおん!派ですよ


33: 7コメさん 「けいおん」派 2021/08/30 20:12:58 通報 非表示

>>27
私もけいおん!!

けいおん

34: 7コメさん 「けいおん」派 2021/08/30 20:13:16 通報 非表示

映画めっちゃよかった


35: 35コメさん 「ラブライブ」派2021/09/05 14:41:11 通報 非表示

ラブライブのほうが面白いですよ


36: 35コメさん 「ラブライブ」派2021/09/05 14:44:01 通報 非表示

あら残念ね?

かわいいのはリーダの穂乃果と千歌と歩夢とかのんを率いるU’sとAqoursと虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とLiella!のほうが可愛いのよ。

後、A-RISEのツバサ達とsaintsnowの聖良と理亞のほうが可愛いのよ

矢澤にこ

38: 38コメさん 2021/11/13 20:22:39 通報 非表示

選べない…!wとにかく!!けいおんに投票する


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する