ᕱ⑅︎ᕱ"

19 2024/02/24 10:01

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: はつ ーこー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/24 10:01:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


良い声ですね。耳がスッキリしました


3: 弱者 @u_ii2024/02/24 10:03:15 通報 非表示

まってらゆち可愛すぎて、😿😿👊🏻👊🏻

惚れ直しちゃったよ結婚してくれ😖😖💞💞


魔法だ…www


5: 全星 @GetoSuguruSama 2024/02/24 10:04:16 通報 非表示

これもまたいいねぇ👍

たまんねえよ〜


著作権的に大丈夫か


これは耳が壊れるな


ガチで耳癒されました

ありがとうございます

皆も友達に「これ聞け!」

と何度も言っておいてください。


耳痛い。。

でもめっちゃスッキリした。。


10: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/24 10:08:02 通報 非表示

めっちゃ癒やされる~!!

かわいすぎるっ


11: :/ @qUx_xUp 2024/02/24 10:09:44 通報 非表示

これ絶対一位取れるよカワボすぎですっ.... 🙈💕


知人全員にお勧めしてくる


かわいすぎるこれは優勝


14: 全星 @GetoSuguruSama 2024/02/24 12:17:05 通報 非表示

運営さんに、取り消されないといいが。


エロいっすね


17: ぴりん @pirinn 2024/02/24 18:59:58 通報 非表示

耳死ぬかと思いました


18: hina♪ @hinakumo1102 2024/02/24 19:01:45 通報 非表示

えぇ、ビックリした


再生した瞬間笑いが止まらないんだが…w耳逝きかけたぞ…


21: にょ~ん @La3727 2024/02/24 23:41:00 通報 非表示

トピ主○したくなったんだが()


>>22
どんな声なのかなぁって思って聞いてみたら鼓膜やられた…(しかもイヤホン)


24: (ᐡ_ ̫ กᐡ) @yume00 2024/02/26 16:18:37 通報 非表示

あのすいません他の方「可愛い」って言ってるんですけど私音割れポッターにしか聞こえなくて…

私の耳がおかしいだけですかね❔


26: 江戸時代 @terebi2260 2024/02/27 00:03:30 通報 非表示

さいっこうにみみが壊れそうだぜ☆


27: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/04 00:32:28 通報 非表示

「全星が投票しました。」

立候補取り消されるなよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: はつ ーこー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する