ライブマンは黒歴史?違う?

ライブマン 黒歴史
黒歴史

3(11%)
ライブマン 違う
違う

23(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史 違う ライブマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/25 10:58:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「黒歴史」派2024/02/25 11:02:14 通報 非表示

元々戦隊じゃないメガレンジャーやもう20年前のデカレンジャーが優遇されてるのに35周年を公式から祝ってもらえず(因みにセーラースターズも25周年を祝ってもらなかった。)、キングオージャーにも出演できず、しまいにはブンブンジャーの歴代戦隊の本で戦隊から外されるという有り様

もう10周年(近年じゃない)のキョウリュウジャーですら優遇されるのに。


2: 2コメさん 2024/02/25 11:11:11 通報 非表示

>>1
雑音だからもう消えてくれ。オリヴァン


3: 1コメさん 「黒歴史」派2024/02/25 11:16:16 通報 非表示

>>2
は?


4: 2コメさん 2024/02/25 11:24:08 通報 非表示

>>3
んなコメにイイね付くわけなんだから。消えてくれ。お前が消えたら俺も消えるから。頼む、もうゴミトピ量産すな。そういうのは過疎ってる自分のXでやってくれ!


5: 1コメさん 「黒歴史」派2024/02/25 11:27:45 通報 非表示

>>4
は?

貴様は死んどけ。特撮アンチ。


6: 2コメさん 2024/02/25 11:31:15 通報 非表示

>>5
はいはい死ぬから一緒に消えとこ?みんな迷惑してるから。試しに『自分(オリヴァン)と特撮アンチ、どっちに死んでほしい?』ってトピ作ってみ?答えは見えてるから。な、もうやめとこ?


7: 1コメさん 「黒歴史」派2024/02/25 11:32:47 通報 非表示

>>6
は?

死ぬのは貴様だけだぞ。


8: 2コメさん 2024/02/25 11:36:47 通報 非表示

>>7
俺は死んでも誰かが引き継ぐだけだぞ?無限地獄になる前にやめとこ?な


9: 2コメさん 2024/02/25 11:40:00 通報 非表示

まあもう消えるから後は勝手にどうぞ。どうせこのトピにもこれから作るトピにも誰も来ないから。過疎り続けていくだけ。さようなら


10: 1コメさん 「黒歴史」派2024/02/25 11:43:25 通報 非表示

>>9
貴様が消えろ。


11: 11コメさん 2024/02/25 11:44:19 通報 非表示

むしろライブマンは前後と比べてもストーリーがダントツで濃くなかった?次の平成一作目のターボレンジャーからしばらくストレートに子供向けに戻ったことが分かるので


12: 11コメさん 2024/02/25 11:46:21 通報 非表示

受験競争で遊べなかった氷河期世代のメタファーの内容で、ラスボス自身が幼少から勉強ばかりして宇宙の力を借りて天才になって、より高い頭脳を求めて大人になったあと、若返って子供に戻る力を手に入れた理由が、実は賢くなるよりも、子どもの頃を後悔してやり直したかった皮肉がかなり面白かった。


13: 1コメさん 「黒歴史」派2024/02/25 11:49:11 通報 非表示

>>11
予言:因みに数年後にはライブマンは消え去り逆にマスターフォースが戦隊の12作目だ、マスターフォースは元々戦隊って言う人が増えます。


14: 14コメさん 「違う」派2024/03/04 18:26:37 通報 非表示

>>5
はいはい私もタヒぬから私と一緒に消えとこ?みんな迷惑してるから。試しに『自分(オリヴァン)と特撮アンチ、どっちにタヒんでほしい?』ってトピ作ってみ?答えは見えてるから。な、もうやめとこ?

仮面ライダーツクヨミ

15: 15コメさん 「違う」派2024/03/04 20:54:47 通報 非表示

今日の『YOUは何しに日本へ?』に出てたライブボクサーをプレミア価格(10万円)で買ったライブマンファンに謝れ


16: 1コメさん 「黒歴史」派2024/03/04 21:57:19 通報 非表示

>>15
証拠は?


17: 15コメさん 「違う」派2024/03/04 22:06:33 通報 非表示

>>16
は?


18: 1コメさん 「黒歴史」派2024/03/06 22:30:36 通報 非表示

>>17
は?


19: 19コメさん 「違う」派2024/03/06 22:37:58 通報 非表示

いやー違うだろ

ライブマン

20: 1コメさん 「黒歴史」派2024/03/07 14:02:19 通報 非表示

>>11
そしてメガレンジャーでジャッカーやウルトラマンレオ以上に子供が怖がる暗くて重い作風へ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する