マジシャン先生はおもしろい?つまらない?

マジシャン先生 おもしろい
おもしろい

21(6%)
マジシャン先生 つまらない
つまらない

293(93%)

6%
93%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.3 = おもしろい21票 / 総得票数314

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジシャン先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/28 20:37:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/11 10:59:40 通報 非表示

クソつまらない、


2: 2コメさん 「つまらない」派2021/12/31 23:37:31 通報 非表示

うーんとね、言わせてもらうとこれ結局何だったんだよっていう、味気悪いショート動画がなければいいと思う


3: 3コメさん 2022/01/07 16:17:41 通報 非表示

昔は良かった←これにすぎる


4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/01/11 23:11:54 通報 非表示

イケメンですし愛想いいので好きです。


5: 4コメさん 「おもしろい」派2022/01/11 23:12:25 通報 非表示

>>4
それな


6: 4コメさん 「おもしろい」派2022/01/11 23:12:36 通報 非表示

>>5
わかる


7: 4コメさん 「おもしろい」派2022/01/11 23:12:44 通報 非表示

>>6
顔いいよね


8: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/01/12 22:22:03 通報 非表示

しゃべり方かっこいい


9: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/01/12 22:22:54 通報 非表示

>>8
それな


10: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/01/12 22:23:05 通報 非表示

>>8
おもしろいよね


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2022/01/16 14:57:58 通報 非表示

マジシャン先生って、イケメンだし、可愛いし、優しいし、大道芸で頑張ってる。それに、夢に向かって毎日努力しているところにも心を持ってかれます♡♡♡

先生がすることが全部パフォーマンス感があってかっこいい‼️

しかも、動画めっちゃ面白い!

先生大好き♡


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2022/01/16 16:48:15 通報 非表示

>>1
マジシャン先生は人一倍努力し頑張ってます

精一杯努力してる先生はめっちゃ格好いいと思います

それにファン想いだしめっちゃ格好いいし可愛いです

だから先生を応援したいなぁ〜って思いました


13: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/02/06 11:27:21 通報 非表示

パフォーマンスがいいんだよあれは


14: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/02/06 11:27:45 通報 非表示

マジシャンは

グッチョブ

15: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/02/06 11:28:07 通報 非表示

マジシャンせんせいは神

グッチョブ

16: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/02/06 11:28:38 通報 非表示

>>14
コメント誤送信してて草


17: 17コメさん 「つまらない」派 2022/02/16 07:57:55 通報 非表示

ファン盲目すぎん?

 確かに昔は面白かったよ。

 今はゴリッゴリに顔を加工して拾い物の画像(よくある特定の絵文字に誘導するやつ)使って「心を読みます」とか言って、short投稿してるだけ

 もはややってる事がマジシャンでも何でもないよ?


18: 18コメさん 2022/06/13 22:30:17 通報 非表示

この人なんでこんなに露出したりコラボしてるの?話術もないし前スッキリ出た時助手がなんかしてるの見え見えだったしレベル低くてやばかったんだけど実家が太いの?


19: 19コメさん 「つまらない」派 2022/07/11 19:19:34 通報 非表示

コロナ以前を知っているから、最近はショートばかりで面白い、面白くない以前に見なくなってしまった。


20: 20コメさん 「つまらない」派 2022/10/21 07:11:37 通報 非表示

>>12
それと面白いことは別だと思うw

頑張ってるは成果認めてない、相手○すワードwww


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/12/09 03:19:48 通報 非表示

mrマリックってすごかったんだなって思う

この人まじでなんなの?やる気あんの?
助手が何かボタン押してるの見え見えww
もうやめてよ恥ずかしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する