新シリーズ小説予告#5(もうそろそろタイトル決めんと)

3 2022/12/25 22:59

女子生徒A)ねぇねぇ!あれ、紅様じゃん!?

女子生徒B)まじじゃん!? なんでここに.......?

陰陽時 紅) (女子生徒の視線に気づく)あ、ありがと〜 (手を振る)

女子生徒A,B)きゃああああああああ (倒れる)

彼は星乃学園2−4の陰陽時 紅(いんようじ べに) 彼は、学校1のイケメンであり、しかも神社の家の子である。だから、バレンタインチョコ最高50個とかの凄くモテる。

紅)先生、今日保護者会ですよね?今日親が体調悪く、来れないそうです。

先生)おー分かった。じゃ、今度な? ホントは、来たくないとか....ま、陰陽時の親御さんはそんな事しないよなw

紅) ……

ーその日の深夜ー

警察官) 来たぞ!怪盗beni!?

beni)はいはい、なんで僕を待ってるのかな?待ってても意味無いのにな〜 はい、siberia(beniの妹)持って帰っといて〜

siberia) はーい!帰ったら早速お母さん、お父さんに知らせなきゃ!!

彼は実は有名怪盗一家のカラーズのメンバーbeniだった!

ーーーー続くーーーー

この物語は恋愛あり!友情あり!RPGあり!って感じでやっています!

ただ今タイトル募集中!

ちなみに、トピ画は紅の学校の姿のイメージ図です!

暇だったんで復活しました✨ 誰も見てないと思うけど

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シリーズ小説予告#.. タイトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 22:59:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の小説全然伸びない...


>>2
おもしろおおいいいいい


>>3
ありがとおおお


怪盗生徒w(不快になったらごめん


>>6
良いやろーw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する