タイトルがない小説④(なぞい小説)

4 2022/02/20 07:55

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふぁみ「ああ、学校って楽しいんですね」

ふぁみ「速くくぃとさんにお知らせせねば!」

???「うわぁッ!」

ふぁみ「!?大丈夫ですか?」

自転車で転んだようですね…

???「ぴええええええええええええええん」

ふぁみ「え、どうしよ、、」

ふぁみ「君の名前は?」

うなか「うなかです。お姉さんは?」

ふぁみ「わたしはふぁみだよ」

うなか「ふぁみ…さん?」

ふぁみ「そうそうそう!!」

ふぁみ「あのさ、うなかくん、私が家まで送ろうか?」

うなか「いいんですか?」

ふぁみ「うん!全然いいよ( ´∀`)」

うなかくんの家到着〜

ふぁみ「じゃぁね、バイバイ!」

うなか「ありがとうございましたー!!」

|д゚)チラッ時計を見るともう6時30分だった。

ふぁみ「急がないと、、、」

家についた

ふぁみ「くぃとさーん!」

くぃと「あ、お帰り」

え?怒るところじゃないんですか?

くぃと「ご飯食べるか〜そうだ学校どうだった?」

この人の脳内どーなってんの!?

ふぁみ「あ、たのしかったです!!」

くぃと「なら良かった…」

よる

ふぁみ「もう、寝ようかな…」

スヤァ

次の日

ふぁみ「おはようございます、」

くぃと「よし朝ごはん食べるか!」

モグモグ(・u・)モグモグ

イッテキマース

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あらむくん「次回、なんと…!?」

上のトピ画は僕がいつも絵をかいてるやつです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイトル 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 07:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する