普通になんか話しましょ

3 2024/02/29 23:36

なんでもいいので話そうの会!

愚痴,相談…なんでもいいのでっ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/29 23:36:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メンバー申請ありがとうヽ(´▽`)ノ


>>1
はいっ!

またなんか話したいことがあったら言って下さい🤭


>>2
うん!ありがと😄てかアイコン変えたんだね、新しいアイコンいいね!


>>3
ありがとうございます!

以前のアイコンのイヤーマフラーを取ったバージョンですっ!


>>4
そういやキャラ同じだねっ!その子可愛い


>>5
似てますよねw


>>6
うん!似てるw完全に同一キャラではないのね


>>7
はいっ!

偶然ですっ!


>>8
偶然なんだね

どっちもかわいっ


>>9
分かります!!

もうすぐ春なんで春っぽいアイコンにしました!!


>>10
おー!よく見たら風景桜だねっ


>>11
そうなんですっ!

夏変えようかなぁ


>>12
あー!季節ごとにアイコン変えるのもアリだよねっ


>>13
ですね!

まぁ冬になったら戻そうかなw


>>14
うん!夏用の見つかると良いね


>>15
あんまりなさそうですけどねw


>>16
これとか、髪型変えたという事で

夏 女の子 フリーアイコン

>>17
おぉ!!可愛いですね!!

参考にします!!


>>18
うん!探してみたら結構あるかもよ


>>19
結構ありますねw


>>20
だよねっ

これとか

フリーアイコン 夏 女の子

>>21
これ夏なんだ((


>>22
夏服ぽいし夏だと思うww


>>23
たしかに!

白だから!


>>24
あと肩露出してるからね


>>25
あ〜!本当だ!

気づかなかったw


>>26
肩露出は夏のイメージだよねっ


>>27
ですね!涼しそう!、!


>>28
清涼感あるよね


>>29
ね!

背景も海感があって良い!


>>30
あー、たしかに海感あるよね


>>31
今,ドラえもんのユートピアの映画見てました!(家で)


>>32
面白かった?ドラえもんの映画って面白いよね


>>33
はいっ!

友情の物語感動でした。゚(゚´Д`゚)゚。


>>34
友情物語っていいよねえ😭


>>35
ですよね!

涙出てきた。゚(゚´Д`゚)゚。


>>36
うん!うん!😭泣けるよねっ


>>37
映画館で見たほうがもっと迫力あっただろうな


>>38
ドラえもんの映画とか絶対迫力ありそうだよねっ


>>39
ですよね!

ユートピアのやつ見ました?


>>40
見てない、今度見てみたい


>>41
見てみてください!

おすすめですっ

あと相談が…


>>42
うん!相談って?


>>43
あの今話してる人が

キモいんです。普通に。

一回DMで話しましょ!


>>44
なんて人wDMで教えて


>>45
言いました!


>>46
確認した!


>>47
もうこの事は忘れて,

もう寝ますw


>>48
おやすみなさい

良い夢を


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する