【総選挙3】ドライフラワー

9 2024/03/01 02:01

カワボ・イケボどっちでも良いんで。

歌ってみたですっ

投票よろしくお願いします🥺🥺🥺

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/01 02:01:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか声プルプルしてますが

そこは気にせんといて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。


久々の歌ってみたメッチャ上手いね!!可愛いし優しい歌声癒される🎶


>>2
ありがとうございます😭😭😭


>>3
いえいえ(*^^*)🎵


5: #_ころも @Koromo 2024/03/02 18:05:24 通報 非表示

え、え、え、‼︎‼︎‼︎

今、総選挙漁って聞いて回ってたんですけど、待ってくださいうますぎません!?

トート内の中で私的に一番好みな歌い方の歌声なんですけど‼︎

どっからそんな綺麗で聞いてるこっちが安心できるような歌声出せんですか!?!?


>>4
。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい


>>5
www(*^◯^*)焦りすぎw

ありがとうございます😭

ちょっと歌ってみて自分に自信が付きました!

もっと歌ってみた投稿上げてみようかな…


9: #_ころも @Koromo 2024/03/03 20:20:34 通報 非表示

>>7
あげてください‼︎聞きたいです‼︎‼︎‼︎なんなら歌い手にでもなってください一生推します😭😭😭


>>9
www大袈裟www

トートの中で歌い手とか所属したいなぁ


11: #_ころも @Koromo 2024/03/04 06:21:24 通報 非表示

>>10
推しますうううううううう‼︎‼︎‼︎


>>11
wwwありがとうございます😭

そいえば年のところ見ましたが0歳なんですか?w


13: #_ころも @Koromo 2024/03/05 20:33:33 通報 非表示

>>12
0歳です‼︎でも今日誕生日なんで一歳になりました‼︎笑


>>13
なぜ0歳から??


15: #_ころも @Koromo 2024/03/06 06:21:40 通報 非表示

>>14
年齢は非公開なんで…💦


>>15
なるへそ!!


17: #_ころも @Koromo 2024/03/06 21:09:55 通報 非表示

>>16
なるです笑


>>17
そいえば歌ってみた二つ投稿したんで!!!!!


めっちゃ声綺麗ですね!

優しい感じの声好きなんで、なんかだるい時これ聞いて元気出します

投票失礼します!


>>19
もっとダルくなりそうww((

ありがとうございます!!!!!!!


>>20
いいえ!w

たまに聞きます!


>>21
すごく嬉しいですっ!!!


>>22
ステラとって欲しいな✨


>>23
なんですか?それ!


>>24
ス、ステラのことですか?


>>25
はいっ


>>26
ステラって3位以内に入るとプロフの名前の右に星があって,それがステラらしい

ステラは3位以内に入った証拠みたいなものなのかな?(自信ないし語彙力なくてごめんね!)


>>27
すごい!欲しいなぁ


>>28
取れてない(T ^ T)

なんでこんなにいいのに(T ^ T)


>>29
まぁ!ドライフラワーは17位だったんで!

それでもすごく嬉しいですっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する