SnowMan 宮舘涼太はイケメン(カッコイイ)?ブス?
スノーマンファンではないけど正直、ブスだと思う。
「スノーマンファンじゃないのに言わないでほしい」とか言ってる人いるけどあれはどう見てもブスだろ。
あの顔で家族とか美しいとか語られるのは正直きつい
目黒とかラウールならわかるけど、、、顔が追いついてないよね
>>724
沼れば沼るほどわかる。やから、推してる人にしかわからんってことやね
>>489
顔は見てる。てか、顔見てなかったらブスかどうかすらわからん。ブスすぎて印象に残った
>>235
ただの感想なんだが「キモいわ〜⁉︎」っていうのなんか表し方もっとなかったの?キモい……。
>>350
そういう弱い人たちは不利になるとすぐ悪口しか言えなくなって悪口を言いまくるんですよね。弱いから。
顔はそんなに売りにしてない
どっちかっていったら紳士的な性格
本人もSnowManの中では別にイケメンではないって言ってた
>>681
鏡見たって自分の顔しか無いですけど?鏡見てこの答えが出るんですか?出ませんよね。鏡見たってどうにもなりません。
>>685
ナルシストにしか見えん。なんか、それってファンに「そんなことないよ、カッコいいよ」とか「全然カッコいいです」とか言って欲しいだけにしか見えない。
言うと個性的な顔って1週回ってブスって言ってるのと同じじゃ無い?
あとデブかマッチョかどっちなんですか?マッチョなら「ぽっちゃりみえる」っていう答えには辿り着かないと思いますし、もしぽっちゃりだったら「筋肉ある」っていうのは批判された時のための言い訳にしか聞こえません。
それに「アンチしないでください🥺」って言ってますがここはブスかイケメンか聞くところですよね?なのでアンチがいても当然かと思いますが。そもそもこれはただのみんなの意見であって、アンチでは無いと私は思います。
長文失礼しました🙇
ブスって何?てか普通に失礼過ぎて草生えるんだがwwこれ作ったやつ脳内お花畑かよ
>>681
そうですよね、ピーナッツに失礼です、ロバ辺りでどうです?間延びしただらし無い顔面、馬面と言いたいけど馬から猛反発されそうなので驢馬が妥当かと。
カッコよくないけど面白いって言ってるやついるけどそれなら芸人で良くないか?人によってはコイツよりカッコよくて面白いぞ!
あの顔でなんでジャニーズに入れた…?ロイヤル芸も何とかグループにしがみつくための苦肉の策にみえてサムいしすべってる
かっこよくはないと思います。ただ面白く才能もあると思います。なのでブスでもいいのでは?本人も顔で勝負してないと思う。
好きだけど、流石にイケメンではないわ
どこからどう見てもブサイクで、よくジャニーズ入れたなと思う
ずっとデビュー出来なかったけど辞めずに粘り勝ちでしたね
新入り3人に一生頭が上がりませんね
あの3人がいなかったら(実質めめラウですが)絶対デビューできなかった6人
>>448
佐藤勝利は文句のつけようのない美形だけど平野は…
平野ファンは思い込み激しい怖いおばさま方がめちゃくちゃいるらしいね
>>108
めめラウと佐久間くん(佐久間くんは顔はブサイク)は華があるけど、あとはみんなモブだね
でもスノ好きだよ
あくまで顔の話

