海苔を食べるASMR 個人的には大きい音で聞いたほうが好み

6 2024/03/03 16:13

海苔ってやっぱおいしいよねー

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 海苔 ASMR個人的 ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 16:13:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


音大きくして聞くのがおすすめだよん!


>>1
やば。めっちゃいい音


>>4
のりってうまいよね!


>>5
うまい!!味のりが好き!!


>>6
これついでに味のりだよ!


>>7
そうなの!?


>>8
うん!うますぎて8枚くらい食べて腹こわしたw


>>9
ww

でも、分かる。味のり美味すぎて、すぐなくなるw


>>11
( ・・)( _ _)( ・・)うん


>>12
うちの家族全員海苔すきやけんねw


>>13
wwいいな〜家族全員海苔好きなの!


>>14
うんうちの家族みんな好きなのよw


>>15
ww

のり家にいっぱいある?


>>16
うーん残り3枚w80枚中


>>17
やばwもうそんなに食べたん?


>>18
うんw化け物だ自分w


A S M R

咀嚼音とか苦手だからあんま好きじゃなかった

けどこれは結構好き!これ聴きながら海苔食ってたwww


>>20
wwありがとう私もASMRあんま好きじゃないんだけどくちゃくちゃ音が出ないようにしたよ!


気遣いがすごい...


>>22
wwそうだね海苔でASMRするもんね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する