猫チームの説教猫やってみた

5 2024/03/03 23:29

説教猫のマネです。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 猫チーム 説教猫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 23:29:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
(下の方で俺が荒らしていますが、許可を取っています)


>>3
なんとなく


>>3
※許可していません


>>91
(通報しないでねいって言ってるだけです)


ごめんなさい

猫チーム→猫ミームでした


>>6
変換でチーム出てくるよなww


>>10
猛者だわw


>>18
へきにーわー


>>21
まずは弁護士を呼んでくださいそしたら全てをお話いたします

僕は人を殺めました直接手を汚しちゃいないけれど

しかし神様を信じていますそう全ては神様の見えざる手

僕に悪魔のマネをさせたのもある意味神様の見えざる手

望まれたことに応えたいだけ刺激が足りないってみんな言うから

「酷い」とか「汚い」とか「卑怯」とかその通りそれも想定内です

望まれたことに応えたいだけワクワクしたいって君が言うから

「酷い」とか「汚え」とか「卑怯」とか嬉しさに顔が歪みます

僕にはトラウマがあるんです子供の頃の消せない記憶です

心に傷を負いましたそれも包み隠さず告白いたします

僕の、、、にカッターを当て彼は友達について話します

友達にだって契約があってカッターは契約書の代わりです

人間の血が鉄の味なのは固く強い絆を欲しがってるからなんだよって言いながら

僕のそれにカッターを当てて

その時すごく痛かったけれどなにかとても晴れやかな気持ちで

ポタポタ血が滴り落ちる中僕のそれは硬くなってました


>>23
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>23
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>21
まずは弁護士を呼んでくださいそしたら全てをお話いたします

僕は人を殺めました直接手を汚しちゃいないけれど

しかし神様を信じていますそう全ては神様の見えざる手

僕に悪魔のマネをさせたのもある意味神様の見えざる手

望まれたことに応えたいだけ刺激が足りないってみんな言うから

「酷い」とか「汚い」とか「卑怯」とかその通りそれも想定内です

望まれたことに応えたいだけワクワクしたいって君が言うから

「酷い」とか「汚え」とか「卑怯」とか嬉しさに顔が歪みます

僕にはトラウマがあるんです子供の頃の消せない記憶です

心に傷を負いましたそれも包み隠さず告白いたします

僕の、、、にカッターを当て彼は友達について話します

友達にだって契約があってカッターは契約書の代わりです

人間の血が鉄の味なのは固く強い絆を欲しがってるからなんだよって言いながら

僕のそれにカッターを当てて

その時すごく痛かったけれどなにかとても晴れやかな気持ちで

ポタポタ血が滴り落ちる中僕のそれは硬くなってました

安直にS○Xを匂わせて倫理道徳に波風を立てて

普遍的なものを嘲笑って僕のアートは完成に近づく

大衆を安い刺激で釣って国家権力に歯向かって見せて

半端者の代弁者になる時僕のアートは完成いたします

彼女は恋人でしたいや今も彼女もわかってくれています

僕が殴ったり蹴ったりするのも全部愛するが故なのだと

彼女もトラウマを抱えてましためんどくさいから割愛しますが

どこか常識で測れない僕たちのこの恋をご理解ください

ワイドショーは動画サイトをただ横流ししてお金を稼ぎます

なんとかしなきゃいけませんね早急な対応が待たれます

中華人民共和国と北朝鮮のアンビリバボーな行動

非常識だと報道するけれどじゃあどこの国が常識的だと

あの金髪女は言うのでしょう?

なんとかしなきゃいけませんね早急な対応が待たれます

なんとかしなきゃいけませんね早急な対応が待たれます


>>25
ビッグモーター


>>26
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>26
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>26
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまたいてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっ


>>26
まずは弁護士を呼んでくださいそしたら全てをお話いたします

僕は人を殺めました直接手を汚しちゃいないけれど

しかし神様を信じていますそう全ては神様の見えざる手

僕に悪魔のマネをさせたのもある意味神様の見えざる手

望まれたことに応えたいだけ刺激が足りないってみんな言うから

「酷い」とか「汚い」とか「卑怯」とかその通りそれも想定内です

望まれたことに応えたいだけワクワクしたいって君が言うから

「酷い」とか「汚え」とか「卑怯」とか嬉しさに顔が歪みます

僕にはトラウマがあるんです子供の頃の消せない記憶です

心に傷を負いましたそれも包み隠さず告白いたします

僕の、、、にカッターを当て彼は友達について話します

友達にだって契約があってカッターは契約書の代わりです

人間の血が鉄の味なのは固く強い絆を欲しがってるからなんだよって言いながら

僕のそれにカッターを当てて

その時すごく痛かったけれどなにかとても晴れやかな気持ちで

ポタポタ血が滴り落ちる中僕のそれは硬くなってました

安直にS○Xを匂わせて倫理道徳に波風を立てて

普遍的なものを嘲笑って僕のアートは完成に近づく

大衆を安い刺激で釣って国家権力に歯向かって見せて

半端者の代弁者になる時僕のアートは完成いたします

彼女は恋人でしたいや今も彼女もわかってくれています

僕が殴ったり蹴ったりするのも全部愛するが故なのだと

彼女もトラウマを抱えてましためんどくさいから割愛しますが

どこか常識で測れない僕たちのこの恋をご理解ください

ワイドショーは動画サイトをただ横流ししてお金を稼ぎます

なんとかしなきゃいけませんね早急な対応が待たれます

中華人民共和国と北朝鮮のアンビリバボーな行動

非常識だと報道するけれどじゃあどこの国が常識的だと

あの金髪女は言うのでしょう?

なんとかしなきゃいけませんね早急な対応が待たれます

なんとかしなきゃいけませんね早急な対応が待たれます


>>26
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>26
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>26
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>26
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>26
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>26
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>70
これが〇〇生のすることか


>>74
現役〇〇生をいじめてたのしいか


>>77
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>74
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>68
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>71
現役〇〇生をいじめてたのしいか


>>78
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>78
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>80
なまえだすな

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>80
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>80
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>80
なまえださないでもろて


>>68
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>68
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>26
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>21
まずは弁護士を呼んでくださいそしたら全てをお話いたします

僕は人を殺めました直接手を汚しちゃいないけれど

しかし神様を信じていますそう全ては神様の見えざる手

僕に悪魔のマネをさせたのもある意味神様の見えざる手

望まれたことに応えたいだけ刺激が足りないってみんな言うから

「酷い」とか「汚い」とか「卑怯」とかその通りそれも想定内です

望まれたことに応えたいだけワクワクしたいって君が言うから

「酷い」とか「汚え」とか「卑怯」とか嬉しさに顔が歪みます

僕にはトラウマがあるんです子供の頃の消せない記憶です

心に傷を負いましたそれも包み隠さず告白いたします

僕の、、、にカッターを当て彼は友達について話します

友達にだって契約があってカッターは契約書の代わりです

人間の血が鉄の味なのは固く強い絆を欲しがってるからなんだよって言いながら

僕のそれにカッターを当てて

その時すごく痛かったけれどなにかとても晴れやかな気持ちで

ポタポタ血が滴り落ちる中僕のそれは硬くなってました

安直にS○Xを匂わせて倫理道徳に波風を立てて

普遍的なものを嘲笑って僕のアートは完成に近づく

大衆を安い刺激で釣って国家権力に歯向かって見せて

半端者の代弁者になる時僕のアートは完成いたします

彼女は恋人でしたいや今も彼女もわかってくれています

僕が殴ったり蹴ったりするのも全部愛するが故なのだと

彼女もトラウマを抱えてましためんどくさいから割愛しますが

どこか常識で測れない僕たちのこの恋をご理解ください

ワイドショーは動画サイトをただ横流ししてお金を稼ぎます

なんとかしなきゃいけませんね早急な対応が待たれます

中華人民共和国と北朝鮮のアンビリバボーな行動

非常識だと報道するけれどじゃあどこの国が常識的だと

あの金髪女は言うのでしょう?

なんとかしなきゃいけませんね早急な対応が待たれます

なんとかしなきゃいけませんね早急な対応が待たれます望まれたことに応えたいだけ刺激が足りないってみんな言うから

「酷い」とか「汚い」とか「卑怯」とかその通りそれも想定内です

望まれたことに応えたいだけワクワクしたいって君が言うから

「酷い」とか「汚え」とか「卑怯」とか嬉しさに顔が歪みます安直にS○Xを匂わせて倫理道徳に波風を立てて


>>27
ぎりぎりを攻め


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅

終わりなき旅 / Mr.Children


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅

a


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅

終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
あ息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
まずは弁護士を呼んでくださいそしたら全てをお話いたします

僕は人を殺めました直接手を汚しちゃいないけれど

しかし神様を信じていますそう全ては神様の見えざる手

僕に悪魔のマネをさせたのもある意味神様の見えざる手

望まれたことに応えたいだけ刺激が足りないってみんな言うから

「酷い」とか「汚い」とか「卑怯」とかその通りそれも想定内です

望まれたことに応えたいだけワクワクしたいって君が言うから

「酷い」とか「汚え」とか「卑怯」とか嬉しさに顔が歪みます

僕にはトラウマがあるんです子供の頃の消せない記憶です

心に傷を負いましたそれも包み隠さず告白いたします

僕の、、、にカッターを当て彼は友達について話します

友達にだって契約があってカッターは契約書の代わりです

人間の血が鉄の味なのは固く強い絆を欲しがってるからなんだよって言いながら

僕のそれにカッターを当てて

その時すごく痛かったけれどなにかとても晴れやかな気持ちで

ポタポタ血が滴り落ちる中僕のそれは硬くなってました

安直にS○Xを匂わせて倫理道徳に波風を立てて

普遍的なものを嘲笑って僕のアートは完成に近づく

大衆を安い刺激で釣って国家権力に歯向かって見せて

半端者の代弁者になる時僕のアートは完成いたします

彼女は恋人でしたいや今も彼女もわかってくれています

僕が殴ったり蹴ったりするのも全部愛するが故なのだと

彼女もトラウマを抱えてましためんどくさいから割愛しますが

どこか常識で測れない僕たちのこの恋をご理解ください

ワイドショーは動画サイトをただ横流ししてお金を稼ぎます

なんとかしなきゃいけませんね早急な対応が待たれます

中華人民共和国と北朝鮮のアンビリバボーな行動

非常識だと報道するけれどじゃあどこの国が常識的だと

あの金髪女は言うのでしょう?

なんとかしなきゃいけませんね早急な対応が待たれます

なんとかしなきゃいけませんね早急な対応が待たれます


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


>>28
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら放つ願い

カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯してはただ光と影をつれて進むんだ

大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているだろう

ガキじゃあるまいし自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけどどこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いているんだろう

心配ないぜ時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局すべてが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す人はつじつまを合わすように形にはまってく

誰のマネもすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてきっときっとって僕を動かしてる

いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい

まだ 素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

いつも今日だって君を動かしてる

嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅終わりなき旅


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する