祝‼︎50人突破‼︎

4 2024/03/06 21:07

質問コーナー‼︎‼︎‼︎

ちょい年齢とか、何県はいいけど何市に住んでるとかはNG!

それ以外はおけです

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 祝‼ 50人突破‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/06 21:07:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワーさん50人達成しましたぁ!


おめでと〜🎉

質問

甘党?辛党?


>>2
結構甘党かな〜


>>3
一緒やな

私も大の甘党


>>4
辛いもんより甘いものやな


フォロワー50人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹

好きなラーメンの味は🍜


>>6
好きなラーメンは醤油か塩!


>>7
俺は味噌が特に好き🍜

ラーメンは何でも美味しい


>>8
うんうんそうだね!でも私はあんまり食べないかも、、?


>>9
そうなんだねw🍜やっぱり甘いもの

🍰🍮🍫


>>10
あ〜甘い物だよねやっぱり🧁🍰🎂🍿🍫🍬🍭🍮


>>11
だよねえw🍭(*´🍰`)🍮


>>12
うんうん🍭🍩


>>13
プリンアラモードは神🍮🍓🍊🥝🍍


>>14
プリンアラモード美味しいよね!

私は飴とかミ○キーとかが好き🫶🍬


>>15
プリン🍮だけでもめちゃ美味しいのにホイップにフルーツとか最高×最高だよね

ミ◯キー俺も好き😋癒される甘さだよね🍬


>>16
あー生クリーム最高ガチ大好き

ミ○キー美味しいよね!


18: この./°* @Kono7132024/03/07 19:13:46 通報 非表示

何県出身?

あと血液型!


>>17
生クリームのスイーツめちゃ美味しいよね😋ミルクキャンディーにハズレ無し!


>>21
それな!(*゚▽゚*)


>>18
静岡県出身で血液型はなんか調べてないっていうか赤ちゃんの時にやるらしいんだけどやんなかったからない?


>>22
だねっ(* ´ ▽ ` *)


25: この./°* @Kono7132024/03/07 20:45:16 通報 非表示

>>23
静岡出身なんだ!

静岡大好き💕富士山好き❤️静岡毎年行くからそれが楽しみ!もう今年は行ったけど


>>25
まじ!もしかしたらあってるかもよ


>>24
寝るわー💤おやすみ


>>27
おやすみなさい

良い夢を


>>28
ありがと!


>>29
いえいえ!


31: この./°* @Kono7132024/03/08 07:59:10 通報 非表示

>>26
ゑゑ!?


>>31
エェェΣ(・□・;)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する