『あ』ってやったら何が出てくる?

2 2024/03/07 21:19

『愛して』

は???愛して…は??

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/07 21:19:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: K.ドラ93 @doraaa 2024/03/07 22:39:56 通報 非表示

アリクイはその物凄い吸引力で蟻を吸い込みます

何回か打った事があるからかな


>>1
なんかすごいの出てんなw


これは…?w


>>3
wwwwwwなんだろw😂


>>9
亜wwなんで出てくるのかがおもろい


>>10
なんでだろうねw

本名使わないし、リア友もいないし…w


>>11
なんでだろう🧐


あのね。

だった笑


>>4
何があったんだww


>>6
なんだろぅ、

あのねねさん下、、、これこそありがとうございます目おっきくて、、この後,暴れます。

あからずっと変換でこんな文章できた笑


>>7
ww私は

あ、、、これできますよう「」

らしいです。は??、


>>8
ティッシュ配ってる宣伝の人が言ってそう笑


あんと

これは、ありがとうって意味ですよ?!


>>20
こちらこそね〜(笑)


>>19
方言ですか?!


>>23
金沢弁なんですよね!

よく使うんです。


>>25
私は山口弁で『たう』とか言いますね!


>>26
へぇー!たうって、ありがとうって意味なんですか?


>>27
ちゃうんすよねぇえ


>>28
じゃあなんなんですかぁあ?(^。^)


>>29
『届く』って意味なんすよねぇえ!

たう🟰届く

たわん🟰届かない


>>30
へぇー!また一つ賢くなりました!^_^


>>31
私も賢くなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>32
ありがとうございます。

たうって、使ってみますね!


>>33
みんな意味わかるかな?🧐


>>34
教えてあげて、賢いなーって思ってもらう(笑)


>>36
え、よくない?(爆笑)


>>37
たしかに((笑


ありがとう

だった…


>>22
おぉおおお!感謝を忘れない素敵な人…!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する