第二回イケボ·カワボ総選挙を総括しましょう!(非公式)

12 2024/03/09 11:01

みんなイケボねー

この人はかわいい声だよねー!

みーなーいーけいーけかーわかーわー(みんなイケボ、カワボだね)

ふん、ま、まぁまぁだちんこ

えー?ちんこくん素直になりなよ!

朕の声のほうがイケボだちんこ

そんなに言うなら聞かせてみなさいよ!

これを聞くだちんこ!

なんで普通にイケボなのよ!

ふん、見たかちんこ

朕のイケボでみんなのカチンコチンになった心を溶かちんてあげるちんこ

なんかちんが多い気がするんだけど、、

ちんこくんのイケボ、略してちんぼだちんこ

おい

そんなわけで、イケボカワボ総選挙もついに結果発表となりました!

https://tohyotalk.com/election/result/25

ご参加いただいたみなさまおつかれさまでした ಠ⁠_⁠ಠナニミテンダヨイテコマスゾ

イケボ部門57作品、カワボ部門58作品の合計115作品を投稿していただきました。

※予想作品数ですガッハッハッハ

『ファイナルスター?リップスター?ポップスター?』

わしもよう知らん

調べてみるとカービィに出てくる星の名前?らしいです

『ステラ授与式』

それじゃあ、すてっどくんよろしく (・∀・)ハリキッテトウゾ

ポポリピププピ、ステラーピー☆

すてっどくんのステラステッキでステラが作り出されました☆

各部門1位から3位の方にステラが授与されました☆

ちょっと待ってよ!

どうしたのヒゲじ◯?

ヒゲじ◯「トート民からの不満が殺到しとるぞ!」

『総選挙でのステラ独占体制について』

たしかにそうですね

ここは検討に検討を重ねて検討を失速させていきます

ヒゲじ◯「真面目に回答しろ!」

『総選挙やり過ぎについて』

たしかにそうですね

あはは(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ヒゲじ◯『何わろとんねん!総選挙やりすぎて布団が吹っ飛んだ!なんちゃってmmmm』

、、何も上手くない

『次回のテーマは』

そんなわけで、ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございましたಠ⁠︵⁠ಠアリガタイトハオモッテネエヨ

おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください ಠಿ⁠_⁠ಠハッテネエヨジブンデミニイケ

次回はティッシュ取るときに失敗して4分の1くらいのサイズになったティッシュコレクション総選挙を開催します!

こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。

そんなわけで、ご参加いただきありがとうございましたಠ⁠ω⁠ಠジカイハキアイイレテケ

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 二回イケボ&mid.. 選挙立候補 総括 非公式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/09 11:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 夏琳 @Karin_aho 2024/03/09 11:13:28 通報 非表示

4分の1くらいのサイズになったティッシュ総選挙1位目指します!!!


>>3
頑張れ👍

ただ取るのに失敗したティッシュだからわざとやったら失格だかんね


7: 夏琳 @Karin_aho 2024/03/09 11:43:50 通報 非表示

>>6
なん…だとッ…!?


>>7
あたり前田のクラッカー

専門家もお連れして行うからすぐバレルで


9: 夏琳 @Karin_aho 2024/03/09 11:51:54 通報 非表示

>>8
ヒェェェ

くそ…身バレもするしティッシュの不正もばれちまう…


>>9
難しい総選挙だ


11: 夏琳 @Karin_aho 2024/03/09 11:56:05 通報 非表示

>>10
ウワァもう専門家が来たどうしよう


14: 夏琳 @Karin_aho 2024/03/09 11:58:59 通報 非表示

>>13
ウワアアアアアアアアアアアタスケテエエエエエエエエエエエエ


>>12
スゲえだろ👍


17: 夏琳 @Karin_aho 2024/03/09 12:04:35 通報 非表示

>>15
噛ま…れた…!?


>>17
いえ食べました


21: 夏琳 @Karin_aho 2024/03/09 12:09:06 通報 非表示

>>19
え?


>>20
それな

頭ガチでよすぎる


24: 笑顔主義 @mokutann 2024/03/09 12:24:39 通報 非表示

いや作るのうまくね運営側まわりましょうよエアさんw


作るの上手すぎ‼︎!

一瞬運営さまの作った公式かと思った‼︎


>>24
運営はむずそうなんで嫌です!!!!!!!!!


>>25
はっははっはは

非公式だ


>>28
でも凄い👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する