小学6年生がぷりっつくん描いてみた!

9 2024/03/10 09:15

画質悪っっ

適当に描いたから下手くそぉぉぉw

AMP-ATTACK!で描きたくなったw

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学6年生 ぷりっつくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 09:15:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


腕の黒いやつ痣ね(分かりにくいw)


>>1
さすが私の妹ちゃんだ

(o・ω・o)上手いなこのやろうーww


>>3
F○CK(((何様


>>4
照れちゃって可愛いんだからー


>>1
私は見逃さなかったぞー


あと線画汚いw


めっちゃ上手いっ!!


>>9
ありがとう!嬉しいw


自分が描いたぷりっつさんとは比べ物にならないぐらいうまい!かわいすぎます!


>>11
あぅぷさんのぷりっつくんみたけどうますぎ人間ですよ!


>>12
見てくださったんですか!うれしいです!(>ω<)


>>13
いえいえ、こちらこそありがとう!


>>14
ってか同い年だったんですね!そういえば10代多いですよねこのサイト。


>>15
それなw


>>16
ていうかそれ以上の年齢の人がレアまである。


>>17
た🦌🦀


>>19
暇ぁ(?)


>>20
暇ぁ。でも明日学校嫌だぁ。


>>21
わかる。でも喉痛いからワンちゃん休め、、る?


>>22
自分も熱はかってみたけど、36、4℃だったわ。クソッw


>>23
それは草((


>>24
だってさ、月曜ってだけでだるいのにさ、今女子と対立してるしめっちゃ陰口とか言われてるから嫌だぁ。


>>25
やったぁ休めたw(熱)


>>26
ええなぁ。今学校から帰ってきたよ。


>>25
最低やん。中指たてるわ。その女子。


>>27
今日学校言ったらその子インフルだった!良かった。


>>29
そのままインフルで○んじゃえ(言い過ぎw)


>>30
本当に気持ちわかってもらいたい。体験してみてほしい。


>>31
大丈夫!僕は味方だよ、!


>>32
ありがとう!ネットだと優しい人が多いからリアルよりも安心する。


>>34
まじそれな。こちらこそありがとう。


>>34
あぅぷさんが推しになった(は?)


>>36
ww普通に嬉し!!


>>38
えへへww推しってさ、やっぱいたら救われるよね。


>>39
うんw


>>40
おはよう。朝起きたら熱出て喉痛い。学校休めた!w


>>41
良かったやんwまあでも僕は心配w安静にね


>>45
ありがと。ずっとマスクつけてベッドでゴロゴロしてるww多分インフルかな。


>>47
おおまじか、


>>61
まじできつい。


無理せんといてな、俺はお前の味方や。大好きやで!ぷりっつより

ぷりっつ

>>33
尊死するかと思った...ん?

尊死チーン

>>43
ここは、、天国?


>>44
wwぷりっつさんは存在が核兵器レベル


>>46
核兵器ではない、、宇宙だ。いや、宇宙でもない、、神の上だ、、!(((宗教


>>48
一日100回くらい祈ってるww


>>49
wwwwぷりっつさんはもう息してるだけでリスナーにとっては神だよ


>>50
ね!自分もうこの世で一番偉いのは神でもなく、仏でもない。

ぷりっつさんだ!ぷりっつ様を中心に世界は回ってる。って思ってるから。


>>51
wwwまじそれな!あきぷりも大好きなんだけど、やっぱり、、ぷりっつさんが一番すきw


>>52
うん!あきぷりの絡みとかBNKも尊いけどぷりっつさんが一番尊い。学校で騒いでる馬鹿な男子とはぜんぜん違う。優しすぎん!?って思う。


>>53
うんwもう僕はぷりっつさんがわちゃわちゃしてるのも尊いし、風邪引いてるのも尊いって思っちゃう(((心配だけどね!?


>>54
まじで共感しか無い。元気なくて心配だけどそれがまたいつもと違って可愛い。

でも男子とかにぷりっつさん好きって言ったらあんな変態なやつどこが良いの?ってバカにされたからぷりっつさんのよさがわからないなんてかわいそうだなって思った。


>>56
そういう奴はぷりっつさんの前面しかみてない。中身を見ないとね!ぷりっつさんもそういうこと言われて辛いと思うし、頑張ってるんだから。ぷりっつさんの頑張りを無駄にすんな!って思うね。w


>>58
まじそれな!だって大人ってそういうものだし、多分お前らのほうが変態だし嫌われてると思うよって本人に言いたい。あとユーチューバーとかって大変なのに、お前らが馬鹿にできるかよ!お前がやったら100万人超えれるの?ってずっと思ってる。


>>60
てか男ってそういうもんやん、、w


>>63
逆に下ネタ知らん人なんてこの世におらへんと思うで。


>>65
たしかにいいいいw


>>65
あ、でも赤ちゃんは、、w((当たり前だろ


>>72
あ〜それもそっか。でも小1で言うやつとかおるでうちの学校。


>>74
おぉまじかよw


>>75
うん。その子と一緒に遊んだらその子に自分胸揉まれたで。あとその子女子。


>>76
まじかw


>>79
そう。まじ問題児ばっかww


>>81
中指たてる((


>>83
笑、でもやっぱ低学年は可愛い。


>>53
やばい僕引かれそうw


>>55
ぷりっつさん推しの人は大体ぷりっつさんのそういうところに惹かれてるから全然引かないと思うよ。自分もそうだもん。


>>57
おぉ神がいる、、。あぅぷさんまじで好き、、


>>59
僕もらいむさん好き♡ここまで話が合う人始めてだもん‼

ぷりっつさんの次に好き!!僕が出会った人の中で好きな人250人中第3位!!


>>62
ありがとおおおお!僕もリア友より好きだぁ、、ぷりっつさんが一位だとしたら、、あぅぷさんは、、第二位!


>>66
リア友は好きだけど話が合わなくて本当の僕を出せない。


>>68
まじでわかる。なんか合わせちゃうっていうか、我慢しちゃうなぁw


>>69
やっと病院から帰ってこれた。インフルじゃなかった...


>>73
ええ!よかったぁ!安静にね


>>77
うん。多分熱下がったから明日学校行かないと...嫌だぁ嫌いな人に会わないと...


>>78
僕休み


>>80
ええなぁ~まじでやだけど流石に卒業間近だからいかないと。


>>82
僕行くなって言われたよ?w


>>86
親やさしっ!僕のとこはいかんでどうすると!?って言われる。


>>88
まじかよw


>>89
まぁ嫌いな人に会うけど好きな人にも会えるから良いんだよね!


>>59
1位 リアルで好きな人

2位 ぷりっつさん

3位 らいむさん

ぷりっつさん大好きだし尊いけどやっぱり本当に喋れるわけじゃないし、リアルで好きな人もぷりっつさんぐらいいい人でやっぱり一番好きかも。らいむさんも今は無理でもおとなになってリアルでぷりっつさんの話したい!本当に大好き!!


>>67
リアルにいい人いない((草


>>67
県がッッッ遠いッッッ!高校になったらLINE交換しよ!無理だったらいいよ!おじさんじゃないしねw


>>85
ええよ!その頃までに忘れてなければ...自分忘れがちだから。


>>87
まぁいまでもLINE交換はできるんだけどねw


>>91
それもそうだけど自分まだ小6にはスマホは早い!って言われて買ってもらえない(泣)


>>92
そっか、、高校?中学で買ってもらえる?


>>93
中3ぐらいじゃないと無理かも…


>>94
なるほど、!じゃあ高校かな?


>>95
そんくらいだね!


>>96
ねぇリクエスト募集のところみてくれる?なんかやな奴来た


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する