⚠速報!!ぴちりす集まれ!!

2 2024/03/10 19:27

速報です!!やばいです!!!!!!

なんと!からぴち様が、セブンイレブンとコラボすることに!?

コラボというより、キャンペーン(?)らしいです!

対象商品かったら、A5クリアファイルが貰えるらしいですよ!!

詳細はこちらで↓(多分)

X(旧Twitter)

Xが無理な方は、こちらにもかいてありますよ!!↓

https://puchipurabu.com/sebun-karapichi/#google_vignette

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ⚠速報 ぴちりす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 19:27:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: suzune @kpop0614once 2024/03/11 15:57:28 通報 非表示

セブンイレブン、徒歩1分のところにある〜!!

行こうかな


>>1
いいな〜!!


よし、買いに行こう


>>2
行こう!!

私は、姉に行ってもらう!


>>5
いこう!w

お姉ちゃんに?


>>7
そう!!

買いに、行ってくれるって姉が言ってた!!


>>10
僕時間が、、、(泣)


>>11
あ・・・(泣)


>>12
もうだめだ、一時に買いに行こう(夜中の)


>>13
えぇー!!

買いに行くの!?

夜は危険だよ!?


>>15
気をつけてね?


>>20
安心して、30秒でつくからww


>>23
いいな〜

私は、自転車で10分かかるよ〜🥺


>>24
めっちゃ遠いじゃん


>>25
そうなの😭


>>27
😭タスケテ-


>>29
たすけてあげたい〜


>>32
なおにいのグッツが当たる運上げるから頑張って〜(泣)

僕じびき運は強いから👍


>>33
まじ〜?
頑張るわ🥺

任せろ!!
私はなぜか、シヴァさん・どぬちゃん・ゆあんくん率が高い。
運が良ければ、たっつんも出るけどね・・・
必ず、一個買ったら、この3人の誰かは出るから、ゆあんくん出るように、頑張るね!!


>>34
ゆあんくーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

どぬ、、いいなぁ、、、(泣)


>>35
頑張って、出す!!

もし、なお兄でたら、交換しよう( ̄ー ̄)bグッ


>>36
ふぁいと!

そうだね、、会えるかわからないけど(笑)


>>37
うん!

だね・・😅奇跡的に会えたらいいけどね、


>>42
わかんなぁいw


>>43
だね((笑

明日だよ!?楽しみすぎる🥺

本当に、1:00に買いに行くの?


>>44
それなあああああああああああああああッ!

うんw


>>45
気をつけてね!!

暗いから、電気つけながらコンビニに行ってね!!


>>48
明日【実質今日】にセブンいってくる!


>>49
行ってらっしゃい!!


>>51
行ってら!!👍


るなさんいないの悲しいけど、めっちゃ欲しい!


>>3
それな・・・🥺

るなさんいないの悲しすぎる😭


>>6
そうだよね(´・ω・)


>>17
るなちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。😭


>>28
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ るなさーん😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する