カツ丼くえよ

2024/03/16 14:41

カツ丼くえよ!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: カツ丼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 14:41:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな辞めちゃった感じ?


仲良かった人の名前言ってく


ぷかちゃん


はづき?ちゃん


東方とか好きだったわ


新しいのでてるのかな


受験生とか無理っすwwwwww


行きたい高校偏差値58ぐらいある


あと1年で偏差値10上げなあかんわwww


高校で弓道やりたい


親とか部費出してくれるんかな


部活変えるんじゃなかったw


数学ってなんでこんなにむずいの


勉強しながら呟きます


一次関数の利用とかかすw


きめぇから一定の速度で歩くなよ


あと忘れ物すんなよ兄弟


今度の実テほぼ一年の範囲でくさ


数学15点up目標って言われたけど


15upしても35点ぐらいなんだよなぁ


最近のとーと広告おおすぎな


2年ぐらい前はそんなでもなかったわ


小6の頃毎日とーとやってた


学校に友達いなかったからw


ノリでネト彼作ったりしてた


今はほぼとーとやってない


学校にいつめんとか普通にいるし


あと中1の頃同じクラスだった男子に惚れたw


えまじで同じクラスになりたい


恥を捨てて先生に懇願したもんな


てか担任退職なんだけど泣く


2年はクラスメイトはずれだけど担任大当たりだったから


あれ以上のハズレクラスがあるだろうか


中1のクラス戻りてえー


すきぴいるし(


そんなイケメンじゃないし


めっちゃ意地悪なのに


なんで好きになったん


受験生なんだからせめてまともなクラスにぶちこんでくれ


頼むよ学年主任


ゆるしてください


今の担当なんか嫌


体験授業のときの先生がいい、、


おいおい湊くんかわいすぎだろ


ツルネだいすこ


塾遅れるてwww


塾終わった最高


なんか塾に同い年の超美人な子おったんだが


しかも弓道部って言ってた


弓道女子美人多ない?


まっじで羨ましい


うちの学校の後輩逸材しかおらんてwwww


顔面核兵器の私人権どこ?


紅芋タルト食いてえ


母上が作ったチーズトーストうますぎ


母上はエンペラー


パピィはatm


あたりまえだよなぁ


なんかH₂にフォローされてて草


元素同士頑張ろう(?


こんな名前だけど文系なんだなぁ


退部してから元顧問と話すのが気まじいです☆


なんやかんや卓球やってる時が1番たのすい


ミンティアのグレープとミント一緒に食べるのすこ


勉強しながら呟きます


地理飽きた歴史やろ


なんとかして第一志望行きたい


私立行かせらんないって言われた


範囲が、、、


学校始まってほしくないかも(


担任退職すんのに離任式行かなかったから


ヘイト買っただろーな


3年生なんて何しても受験受験って言われるんだから


社会地味ーに点数低いんよな


公民終わるの結構ギリギリじゃね?


いけるいける


新参で溢れかえってら


草が頭から…生えてきました☆


クサチャンʬʬʬʬ


仲良かった子とLINEこーかんしたい


姉エペのデータ消えてて草


なんでこんな洗濯機遅いの


学生の長期休みなんてこんな時間に起きるの当たり前やろ


テレビに地元の高校でとる


開成と張り合えるって相当じゃね


眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠


クラス良き良き


せ○く○ってどうやんの


圧倒的自衛力


体育祭の実況まかされた無理wwww


がんばってください


食欲ダイソン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カツ丼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する