ジャニーズJr.の少年忍者を好きな人一緒に話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズJr. 少年忍者 好き 人一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/02 12:20:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/02 12:20:16 通報 非表示

ジャニーズJr.の少年忍者が好きな皆さん。一緒に話しませんか?同担、他担誰でも大歓迎です。

ちなみに私は、田村海琉くんと、元木湧くんが好きです❤️


>>1
こんにちは、急にすみません💦わたしも少年忍者好きです!山井飛翔くんが好きです(>_<)美少年の金指一世くんも好きなのですが、他Gも担当してる人拒否してなければ仲良くしたいです✨お返事お待ちしてます💖


2: 2コメさん 2020/04/02 16:04:28 通報 非表示

どうも、はじめまして。

自分もJr.好きです。応援しているのはデビューしたグループなので、トピ主さんほど詳しくないと思いますが…。

それでもよろしければ…


3: 1コメさん 2020/04/02 16:08:30 通報 非表示

>>2
トピ主です。大丈夫です。私も、デビュー組、Jr.どっちも大好きなので。ちなみに誰が好きですか?


5: 1コメさん 2020/04/02 17:28:17 通報 非表示

>>3
すみません。上のコメント無視してください。


6: 1コメさん 2020/04/02 17:32:05 通報 非表示

>>3
トピ主です。しのすと無視してください。


4: 1コメさん 2020/04/02 17:11:29 通報 非表示

しのすと


7: 1コメさん 2020/04/02 17:43:34 通報 非表示

トピ主です。本当にごめんなさい😢3からのコメント全て無視してください。もう一度ここから仕切り直します。本当にごめんなさい。私も、いろんなグループの掛け持ちしてるので大丈夫です。誰が好きですか?


8: 2コメさん 2020/04/02 22:04:46 通報 非表示

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

デビュー組の人だと、Sexy Zoneと、少しSixTONESです。Jr.は、久保廉くん、山井飛翔くんです。


9: 1コメさん 2020/04/02 22:54:55 通報 非表示

>>8
トピ主です。返信ありがとうございます。Sexy Zoneが好きなんですね!中島健人くんと、平野紫耀くんが司会をした歌番組で、Sexy Zoneの新曲聞きました!カッコいいですね。私は、デビュー組だったら、King & Princeと、スノストが好きです!ちなみに、SixTONESだったら誰が好きですか?


10: 2コメさん 2020/04/03 09:36:22 通報 非表示

>>9
皆好きだけど、一番好きなのは田中樹くんです。


11: 1コメさん 2020/04/03 09:37:39 通報 非表示

>>10
樹くんなんですね。私は、慎太郎くんが好きです。Sexy Zoneでは、誰が好きですか?


12: 2コメさん 2020/04/03 11:30:04 通報 非表示

>>11
菊池風磨くんと、松島聡くんです。


13: 1コメさん 2020/04/03 11:37:57 通報 非表示

>>12
ありがとうございます!

少年忍者のYoutube見てますか?


14: 2コメさん 2020/04/03 11:46:40 通報 非表示

>>13
すみません…。見ていないのです…。


15: 1コメさん 2020/04/03 11:49:29 通報 非表示

>>14
もし良かった見てください!面白いですよ!


16: 2コメさん 2020/04/03 11:53:48 通報 非表示

>>15
見てみます!

少クラ、見たことありますか?


17: 2コメさん 2020/04/03 12:10:51 通報 非表示

すみません。一時離脱いたします。夕方には戻って参ります_(._.)_


18: 1コメさん 2020/04/03 12:12:20 通報 非表示

>>17
大丈夫です。


19: 2コメさん 2020/04/03 17:35:59 通報 非表示

>>18
戻りました!


20: 1コメさん 2020/04/03 17:43:00 通報 非表示

>>19
待ってました!

私の家BS入ってないので少クラ見れないんです😭でも、好きなグループのは、Youtubeで見させてもらってます。


21: 2コメさん 2020/04/03 18:21:36 通報 非表示

>>20
そうなんですね。

キンプリがデビューした後から、Jr.メインの少クラに変わって、前よりもJr.に詳しくなることができました。


22: 1コメさん 2020/04/03 19:38:23 通報 非表示

>>21
少クラ見れて羨ましいです😂少年忍者の他に好きなジュニアありますか?


23: 2コメさん 2020/04/03 20:41:28 通報 非表示

>>22
井上瑞稀くん、猪狩蒼弥くん、髙橋優斗くん、金指一世くん、當間琉巧くん、小島健くん、佐野晶哉くんです。


24: 1コメさん 2020/04/03 21:00:44 通報 非表示

>>23
関西も好きなんですね。私は、関西だったらなにわ男子が好きです。

話変わりますけど、今日の少クラどうでした?


27: 2コメさん 2020/04/03 21:38:38 通報 非表示

>>24
今日の、まだ見れてないんですっ…


28: 1コメさん 2020/04/03 22:02:00 通報 非表示

>>27
すみません。もし見たら教えていただいてもいいですか?


29: 2コメさん 2020/04/03 22:25:43 通報 非表示

>>28
はい。でも、今日は見られないと思います…。

それでもよろしければ…


30: 1コメさん 2020/04/03 22:36:55 通報 非表示

>>29
ありがとうございます。いつでも大丈夫です。なんかごめんなさいm(_ _)m


31: 2コメさん 2020/04/03 22:55:03 通報 非表示

>>30
いえ。

今、休校中で、友達と話すことが出来ないので。

共通の話題でお話出来る方がいらっしゃって、嬉しいです。


32: 1コメさん 2020/04/03 23:13:12 通報 非表示

>>31
私も休校中で妹しか話す相手いないから嬉しいです!


35: 2コメさん 2020/04/06 16:52:25 通報 非表示

>>32
King&PrinceとJr. Hello!!!ハルイロ

気になる少年忍者 黒田くん

HiHi Jets…

美少年 佐藤龍我くん、藤井直樹くん、岩﨑大昇くん…

    那須雄登くん、金指一世くん、浮所飛貴くん…Crystal Sky

高地くんと少年忍者の中の9人…

Travis Japanと7 MEN 侍 New Day

SixTONES 明日の記憶

深澤辰哉くん、向井康二くん、田中樹くん、阿部亮平くん、河合郁人くん…河合くんをおもてなし(早口言葉してました。)

一部の少年忍者 PARTY MANIACS

ジュニアにQ…MC河合郁人くん、高地優吾くん

川崎皇輝くん「男だけの雛まつり」

井上瑞稀くん「眠い眠い寝たい寝たい」

宮近海斗くん「春ソングで並木道ランナウェイ」

浮所飛貴くん「もしかして… あの浮所が… もう大学生」

King&Prince 風に乗れ

少年忍者 さくらガール

コロナウイルスの影響で、無観客でした!


36: 2コメさん 2020/04/06 16:53:19 通報 非表示

>>35
ところどころ、曲名が分からないところがあります。すみません…m(_ _)m


37: 2コメさん 2020/04/06 20:47:44 通報 非表示

>>35
高地くんと少年忍者が歌ってた曲、「曇りのち、快晴」です!


38: きょうか @kyoka 2020/04/06 21:56:33 通報 非表示

>>37
トピ主です。詳しく教えてくれてありがとうございます!少クラ見れないので嬉しいです!またあったら教えてもらってもいいですか?


39: 2コメさん 2020/04/06 22:39:45 通報 非表示

>>38
はい。

でも、私が少クラを全部見る前に姉が編集してしまったり、忙しくて、全部お伝えすることが難しいことがあるかもしれません。


40: きょうか @kyoka 2020/04/07 06:17:47 通報 非表示

>>39
全然大丈夫です。本当にありがとうございます!


41: 2コメさん 2020/04/07 09:29:04 通報 非表示

>>40
りょーかいです。


42: Kame @G92541N 2020/04/10 21:58:41 通報 非表示

>>40
桜咲くColor Jr

少年忍者 KEEP oN.


43: Kame @G92541N 2020/04/10 22:07:19 通報 非表示

>>40
ちょっと飛ばすけど…

SixTONES Telephone

ジュニアにQは、久保廉くん、出てました。


44: きょうか @kyoka 2020/04/10 22:25:45 通報 非表示

>>43
ありがとうございます!久保廉くんかわいいですよね!ホント少クラ見れて羨ましいです。


33: 33コメさん 2020/04/05 15:09:33 通報 非表示

少年忍者だと内村君が好きです

ラウールとかみっちーとかスタイルがいいですけど内村君もスタイルいいし顔がめちゃくちゃ小さいし、、、、

私、ほくろフェチなんですけど内村のほくろが好きで(>_<)

最近、前までセンターだったのに外されたというか、、、

何かそんな感じに少クラ見てると思っちゃいます

でも、内村君のかっこよさは変わらないんですけどね!

長文になってすいません


34: 1コメさん 2020/04/05 15:39:46 通報 非表示

>>33
トピ主です。私、ラウールくん大好きなんですけど、内村くんもラウに負けないぐらいスタイルいいと思います!


45: 45コメさん 2020/08/01 10:18:36 通報 非表示

黒田くんと深田くん推ししてます。


46: 46コメさん 2020/08/02 11:00:10 通報 非表示

話そうって言われてもね、返事返って来ないじゃん(笑)


47: 47コメさん 2020/08/04 09:27:47 通報 非表示

まだ返事帰ってこない


48: 48コメさん 2020/08/07 09:28:47 通報 非表示

トピ書いた人絶対に忘れてるよね!話そうって言って、私が書いてるのに返事来てない!!


49: 49コメさん 2020/08/08 13:01:34 通報 非表示

>>48
写真って 青木君⁇⁇


50: 49コメさん 2020/08/08 13:06:48 通報 非表示

>>49
私は、おりやまなおがすきーーー


51: 45コメさん 2020/08/08 16:56:36 通報 非表示

少年忍者の事語りたいなら、ポコチャやらない?


52: 49コメさん 2020/08/10 14:38:26 通報 非表示

>>51
ポコチャってなにーー?


53: 53コメさん 2020/08/13 09:36:46 通報 非表示

>>52
配信アプリだよ!調べてみて!インスタライブより楽しいから!


54: 53コメさん 2020/08/13 09:39:02 通報 非表示

「Pococha(ポコチャ)」は、「Live Link Life~今この瞬間を、いつまでも。」 をブランドコンセプトに、ライバーとリスナーの「つながり」や、そこから生まれる「よろこび」を大切に居心地の良い場を提供しているライブ配信アプリです


55: 47コメさん 2020/08/16 09:24:29 通報 非表示

また返事かえってこない!!


56: 56コメさん 2020/09/13 09:43:12 通報 非表示

一か月たつよ!いいかげん返事くれたら?話そうってトピ書いた人!!!!


57: 53コメさん 2020/10/16 14:16:54 通報 非表示

まだコメント来ない。話さないならトピ作らないでくれませんか???


58: 58コメさん 2021/01/28 17:00:20 通報 非表示

話す気全然ないね


59: 59コメさん 2021/01/30 07:59:15 通報 非表示

>>58
トピ主じゃないけど、よかったら喋ろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆