東方キャノンボールについて語りましょう!(フレ募集中です)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャノンボール フレ募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/03 13:47:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/07 13:01:13 通報 非表示

フレンド募集中です。


多少運要素強いけど・・・


3: 3コメさん 2020/04/17 19:58:40 通報 非表示

まぁ軽めに気分転換とかにやっている、エンジョイ勢です


4: 3コメさん 2020/04/17 20:00:23 通報 非表示

CBは曲とイラストLive2Dはすごいけど、それ以外は、、、(まぁなにかと楽しんでる人)


5: 3コメさん 2020/04/17 20:01:57 通報 非表示

でも、最近は、このゲーしかやってない


6: 3コメさん 2020/04/17 20:02:33 通報 非表示

訂正↑

でも最近はこのゲームしかやってない


>>6
フレンドID教えてくれたら幸いです。


8: Max魅魔 @JP114514 2020/04/17 20:05:28 通報 非表示

キャノンボール出てきて欲しいキャラクター皆さんはいますか?

自分は、勿論魅魔様です!!!!wwww(いつもの)


>>8
MAX魅魔様は魅魔様がお好きなのですね!プレイしているんですか?さとこい欲しいですね。


10: Max魅魔 @JP114514 2020/04/17 20:11:45 通報 非表示

>>9
布都来ても古明地姉妹来ないのガチで悲しいなぁ...


>>10
ですよね。(推しの諏訪子様が来たからあわよくば古明地姉妹ゲフンゲフンなんでもないです)


フレンドIDですが、←身勝手良ければ申請してください。7SEEARです。


13: 3コメさん 2020/04/18 11:46:37 通報 非表示

私は地霊殿組、特にさとり様、お空が来て欲しいです、それ以外だったら丁礼田舞、旧作くるなら魅魔様とくるみが来て欲しいです


14: 3コメさん 2020/04/18 11:49:18 通報 非表示

私も良ければ申請お願いします、↓

4H56DJです


>>14
OKです。申請しときますね!


砲石はどうやって集めるんですか?


17: 3コメさん 2020/04/18 16:54:50 通報 非表示

ありがとうこざいます!

私はもうストーリー全回収しちゃったので、ログボとミッション達成で集めてます、


>>17
名前を教えてください・・その・・ちょっとお礼をしたくてお供を借りて


もちろんゲームの・・・


20: 3コメさん 2020/04/23 19:41:27 通報 非表示

>>19
めちゃくちゃ単純なんですが無課金の凪沙ってやつです、(理由、無課金ってコメントに書きたく無いから)

私もお礼として、お供たくさん借りますね、


>>20
はい!ありがとうございます!お供ありがとうございます!


こいし来たな


23: 桜凪 @tkdlnjt 2020/05/14 20:01:24 通報 非表示

さとり様が良かったよー


24: 桜凪 @tkdlnjt 2020/05/14 20:03:22 通報 非表示

3コメです


>>24
まったく出ません(泣)


>>25
もちろんこいしが・・


27: 桜凪 @tkdlnjt 2020/05/16 13:37:07 通報 非表示

私は魔理沙の新衣装&清蘭、鈴瑚のために貯蓄してるので今回のこいしは引きません!


28: 桜凪 @tkdlnjt 2020/05/16 13:37:22 通報 非表示

多分、


>>28
今日はマルチを一緒にプレイさせていただきありがとうございました!


30: 桜凪 @tkdlnjt 2020/05/25 17:24:25 通報 非表示

>>29
ありがとうこざいました!


31: 桜凪 @tkdlnjt 2020/05/25 17:25:23 通報 非表示

清蘭の星五を引きました!本当は星三がよかった(´・ω・`)


>>31
おめでとうございます!


33: 桜凪 @tkdlnjt 2020/05/26 16:55:03 通報 非表示

>>32
ありがとうこざいます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆