ハイハインって美味しくね?(11才です)

11 2024/03/23 12:40

ハイハイン美味しすぎじゃないですか?

安売りされてたので買いました!

もちろん一日で食べました!全部

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハイハイン 11才

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/23 12:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たしかに赤ちゃんのお菓子美味しいよね〜!

今はもう食べてないわ〜! 私も食べたいなぁ〜


>>1
www食べてる私はやばくないよね…?11才だから1って数字が入ってるから赤ちゃんだよ?、まだ(え?


>>2
アイコン変わった!かっこいい!イケメン!


>>5
わかるー!つかさくん最高!


>>2
ソレクッテモイイカナ?

コレクッテモイイカナ

>>11
時々食うとうまいよね


>>12
うんうんw赤ちゃん時代を思い出す


33: 心乃美 @konomI1030 2024/04/13 08:50:06 通報 非表示

>>9
どうぞ(笑)

ハイハイン

34: 心乃美 @konomI1030 2024/04/13 08:50:41 通報 非表示

>>9
上手いから赤ちゃんにあげよう!?

ハイハイン

>>34
これは私のもんだぁ!((赤ちゃん優先しろ


3: 3コメさん 2024/03/23 12:55:26 通報 非表示

普通に美味しいよね! 😋🍴💕


7: 吐夢 @chihiro977 2024/03/23 21:11:29 通報 非表示

赤ちゃんが食べるやつ美味しいよね!私前にベビー用品コーナーにあったアンパンマンクッキー買って食べた。

ハイハイン買ってみようかな♪♪♪


>>7
買ってみて!おいしいよw


22: 吐夢 @chihiro977 2024/03/28 21:33:35 通報 非表示

>>19
買うわ!


>>22
うん!よろしく!うちはもうハイハイン全部食べちゃった‥


>>23
えーーー!?まぁ美味しいけど…。全部!?


>>8
うん!まじで美味


それな美味しい


>>13
マジでうまい!泣ける


ハイハインはいつ食べてもうまいよね


私もたまにお母さんが弟用に買ってくるから盗み食いしてるWWW


>>17
そうWWW未だにバレたことないからお母さん、「なんでこんなに早く減るんだろう?」って思ってる😂


26: 26コメさん 2024/04/11 22:21:29 通報 非表示

美味しそー 食べてみたいな


28: 26コメさん 2024/04/12 13:08:56 通報 非表示

マジ!!今度買お!!


>>28
買ってみて〜〜〜


30: 26コメさん 2024/04/12 19:29:21 通報 非表示

はいーーーー


31: 26コメさん 2024/04/12 21:42:50 通報 非表示

買ってみる


>>31
買ってみてねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する