僕らまた 歌ってみた

2 2024/03/24 11:29

皆さん、卒業 進学おめでとうございます。卒業シーズンなので 僕らまた を歌ってみました。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/24 11:29:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: そら @AOURI_2024/03/24 12:59:40 通報 非表示

上手~!

ちなみにれいなちゃんだよー


>>1
新しいアカウント?


4: そら @AOURI_2024/03/24 13:23:16 通報 非表示

>>2
うん!


>>1
あと、ありがとう!


5: そら @AOURI_2024/03/24 13:23:22 通報 非表示

>>3
いえいえ!


歌上手ですねっ!♥

よかったら@SkyBlueLightの悪口言いません?笑


>>7
だーかーら!返信不要だって言ってんじゃん!


>>7
もしもあんたが美奈の家に来たら、わかるよねっ?


13: ✾美奈✾ @Emerarudo2024/03/25 10:42:36 通報 非表示

>>10
あー!気にしないでください!!

れいなは美奈の奴隷なんでね!


>>13
奴隷?は?どういうこと、


23: ✾美奈✾ @Emerarudo2024/03/25 12:27:10 通報 非表示

>>19
友達って事!

友達というか~親友!


>>9
…つーか、僕の友達になんて事言うつもり?悪口、、w?ふっざけんな、それでれいなのリア友?友達はな、友達の悪口言って笑ったりしないんだよ、だからやめな、


15: ✾美奈✾ @Emerarudo2024/03/25 10:44:43 通報 非表示

>>12
れいなのリア友だけど?あんたはわからないでしょうね!

てかあんたれいなのリア友なん?悪口言うのが楽しいんだよ?w


>>15
そうですよ〜


20: ✾美奈✾ @Emerarudo2024/03/25 12:25:40 通報 非表示

>>16
へぇ

まぁ美奈の方がれいなに好かれてると思うけどねw


>>15
れいなのリア友がれいなの悪口を言うばっかじゃねえ?


21: ✾美奈✾ @Emerarudo2024/03/25 12:26:03 通報 非表示

>>17
美奈は天才だもん!


>>15
普通友達は友達の悪口言って笑わないんだぁ〜w


22: ✾美奈✾ @Emerarudo2024/03/25 12:26:43 通報 非表示

>>18
は?笑わかんないの?笑

普通友達は友達の悪口言うんだよ?笑笑笑笑笑笑


>>6
やめて,そういうのはトラウマで😣


14: ✾美奈✾ @Emerarudo2024/03/25 10:43:12 通報 非表示

>>11
そうなんですねー


>>14
僕れいなと付き、、、いや,なんでもないや


25: ✾美奈✾ @Emerarudo2024/03/25 18:01:29 通報 非表示

>>24
付き合ってるんだぁ!

なんでもないなら言う必要なくない?w


>>25
え?付き合ってないよ?僕付きまとってなんかないって言おうとしただけ


27: ✾美奈✾ @Emerarudo2024/03/26 17:56:22 通報 非表示

>>26
わかってるよ、付き合ってること

全部わかってるからぁw全部、全部そらのぜーんぶわかるよ?

そらの秘密ぜーーーーんぶわかる


>>27
は、、?気持ち悪、


29: ✾美奈✾ @Emerarudo2024/03/26 18:17:33 通報 非表示

>>28
あんたがきもいやろw


美奈さん、失礼します。

私は赤の他人です。

しかし、そんな煽る必要はないと思うんですよ。相手の気持ちも少しわかったほうが平和にいけますよ!美奈さん、もし、今の、その会話が、きっかけで、エメエメラルドさんがPTSDになってしまったらどう責任取るんですか。

そこを考えて言ってください。

たしかに、エメエメラルドさんも『気持ち悪、』って言ってるのも少し悪いと思いますが、そういう美奈さんとかには関わらないほうが身のためですよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 僕ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する