せいちゃまを悪く言うなよw

5 2024/03/27 21:16

いや確かに暴言吐くのは悪いけど、あの生意気なスカとかヤギも同罪だろ調子に乗るな彼女がいるからって調子に乗ってるのか知らないけどそもそも童貞なんだろ?

童貞には価値がないんだよバーカバーカwwwwwwwww

運営も調子に乗るな予防ざきがあんょにけいけや

童貞には価値がない。つまり?お前にはない!スカお前のことやwwwwwはははやhgwhwyshvwhwjwjsjshsh

スカ逆からカッスーっうぇえwwwwwww

勉強できないくせに調子のルナ勉強しろよ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/27 21:16:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/03/27 21:21:34 通報 非表示

正ちゃまは神


2: 1コメさん 2024/03/27 21:21:41 通報 非表示

スカはかす


5: 雄藍♤ @love_youo2024/03/27 21:28:32 通報 非表示

>>3
えなにこれ


>>3
なんですか?


>>9
え?何???

怖いんだけど


なにこれまじで


14: 雄藍♤ @love_youo2024/03/27 21:31:18 通報 非表示

適当にメンションした感じ?

だとしたら迷惑なんだけど笑


僕この人知らない、、w


17: 成 瀬ㄘゃƕ @ilu2200 2024/03/27 21:32:47 通報 非表示

ん?なんかメンションされた

なんで??その辺の人かき集めてメンションした感じ?

単純に迷惑や


>>3
スカさんを馬鹿にするなだね!


心から神の存在を信じている大人が本当にいるという事が私には今だに実感として信じられないのです。そもそも、なぜ論理的に存在が証明のできない神などという存在を信じるのですか?
神はいますか?
「神はいます。」と直接的に言った訳ではありませんが、哲学の歴史の中で絶え間なく議論されてきた「イディア」とか「ア・プリオリ」(神も含めて、霊界、スピリチュアルな存在、魂、自我意識 等々)の実在性を論理的に突き詰めた人物が20世紀初頭(第一次世界大戦を跨いだ時期)に現れました。オーストリア・ハンガリー帝国時代のウィーン出身の、ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタインというユダヤ人哲学者です。

この人物は、現象界を科学的に検証し、神の実在性のエビデンスを提示するというのではなく、純粋論理だけでその世界に分け入って、神を見た人だ、と私は考えています。以下の過去の私の投稿をリンクしましたので参考にしてください。

「死後の世界は存在しない」←という事が科学的に証明出来ないのは、悪魔の証明だからでしょうか?それとも死後の世界がある事は科学的に証明されていないものの、実際には存在するからでしょうか?に対する中村 敏行 (Toshiyuki Nakamura)さんの回答

ここでこの質問文および回答文の「死後の世界」を「神」と置き換えて読む必要がありますので、長くなりますが、置き換えた私の回答文をここにコピペしました。一読をお願いします。

中村 敏行, 定年退職後 3年目に入りました。

更新日時: 4月2日

「すべてのカラスは黒い」と言う命題が真であることを科学的に証明できないのは、この命題の対偶「すべての黒くないものはカラスでない」は論理的に同値であるが、実際白いカラスは存在するからである。(「ヘンペルのカラス」ヘンペルのカラス - Wikipedia)

同じように、

「すべての人にとって、神は存在しない、と言うことを科学的に証明できない」と言う命題(これが悪魔の証明。存在しないものは証明のしようがないという論理)があったとするなら、論理学的に言ってその命題の対偶「すべての人にとって、神は存在する、と言うことを科学的に証明できる。」は同値になる。もし科学的に証明不可能ならば、この命題は真でなくなる。なので、実際、神は科学(論理)で証明できる可能性が出てくる。

ここでは、この「可能性」


21: 21コメさん 2024/03/27 21:37:43 通報 非表示

何があった?


めちゃくちゃ自演臭い

自演じゃなければ誰かがせいちゃまの印象落とそうとしてる

ほんでトピ画俺が買った参考書の写真やんけ笑笑笑笑


怖い怖い、

なにこれ


29: Saku. ⚂ @rbt_snglove 2024/03/27 21:53:34 通報 非表示

呼んだかワイがきたぞ


>>4
え.? な ん で す か .?


こ わ い で す....

な ん で 呼 ん だ ん で す か .?


32: りつ. @ritu122 2024/03/27 22:23:46 通報 非表示

え???

なにこれ???


>>25
はぁ?

どういうことですか?意味が全くわからないんですが。

変なのに巻き込まないで欲しいんですが。


意味わからない。

通報したい。ボタンないの?

哲学をつぶやくために他の人巻き込まないで。

自分は大迷惑してるんですが。


>>34
えー、と何があったんですか?


>>35
なぜか、急に知らない人から、トピに色々な人がメンションされて、訳がわからないことが起きてるみたいです。

大抵の人は迷惑してる人が多いですね


なんやこれ


39: @Villain 2024/03/27 23:30:20 通報 非表示

>>19
そこまでだ

迷惑行為、並びに誹謗中傷行為…

到底許すわけにはいかない


「童貞である人は価値がない」

この命題が偽であることを願いたい


童貞でも人生楽しんでる人だっているんだぞ!

そんなに童貞童貞言ってるんだったらトー横でも行って来いや!

スマホ片手に女さんがパンパンするの待ってるから


>>8
?。。なんか載せてくれてありがとう.


44: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/28 08:34:11 通報 非表示

>>9
てか誰


45: まぁ @mohumohumouhu2024/03/28 08:40:29 通報 非表示

>>4
なに?


>>25
やめろ きもい


>>8
ぼかあせいちゃまさんを悪く言ってはいないけどな


>>36
ほう、よくわからないですが分かりました


>>10
なぁに?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する