暇 .。できたらよってって.。

1 2024/03/28 07:04

よかったら話そ.

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/28 07:04:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
わかる!めちゃ暇!!


>>3
ちなみに、いま何してる?


>>4
隠れてるw.

(荷物あさってるって思わせていじってますw.。)


>>5
暇すぎてNHK Eテレ見てるww


>>6
今何やってるEテレで.いないないばぁ?おかあさんといっしょ?


>>7
でも、Eテレの歌に和ぬかさんが歌っててびっくりした!!


>>9
和ぬかって誰やーw.


>>10
有名な歌手らしいけど(うちもよく知らん笑)


>>11
なんて呼べばいい?


>>14
なんでも!愛美華(あみか)っていうんでよろしく!!

逆になんて呼べばいい?


>>15
呼び捨てでも君付けでもなんでも.。


>>16
ん-、じゃあれいとで!


>>18
ていうかれいとBTSすきなん!うちもめっちゃ好き!!


>>19
好きそう..w。


>>21
うそっ!雰囲気ある?笑笑

推しは?


>>22
うんw.。

グクとヴイかな.。


>>22
友達としてプロフ載せていい?.。


>>23
一緒だー!グクもVもかっこいいよね!!


>>24
全然!OKだよ!!こっちも載せていい?

(追記:彼氏とも仲良くしてくれたらうれしい!)


>>28
アマゾンプライムでみたライブとかめちゃかっこよかったなぁって、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する