おんなのこ♡

2 2024/04/02 13:39

またへたでごめんね!

みにきゃらでかっこよくっぽくしてみた❕

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/02 13:39:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、もしかしてないこくんのびしょぱいですか!?


2: 日向★ @hinatakunn2024/04/02 15:37:02 通報 非表示

めちゃうま!


3: なのぉ @HssH 2024/04/02 16:36:43 通報 非表示

>>1
はい!


4: なのぉ @HssH 2024/04/02 16:36:52 通報 非表示

>>2
ありがとう❕


>>3
可愛かったですよね!!!!


6: なのぉ @HssH 2024/04/03 10:10:26 通報 非表示

>>5
ですよね❕


https://tohyotalk.com/question/643206

無断転載ですよね

いい加減辞めろ


8: 冬泉。 @hui_123456 2024/04/03 10:36:54 通報 非表示

私のイラスト無断転載しないでください...

へたでごめんねってなんですか???

今すぐ画像消してください。


無断転載だったんですか!?

確かに前のトピと絵柄すごい変わってるな…と


無断転載は立派な犯罪ですよ


うわ無断転載だ…


うわぁ、、、

引く


>>4
https://tohyotalk.com/question/643865

なのぉ、あとで職員室に来なさい。


2人のFFの無断転載やめてください

あと最初に投稿した方のも

勝手に人の絵無断転載しといて下手とか何言ってんですかww

無断転載しといて人様に迷惑かけといて恥ずかしくないんですかwww

早く画像消して元の画像の方に謝ってください

あとないちゃん女の子じゃねえし!!!!


これって冬泉さんのイラストですよね?


やめてください。冬泉様の描かれた絵ですよね。

ほんとにやめた方がいいです。


タイトルからしてないこくんのことも知らないですよね。(あくまで予測)ないくんにも冬泉様にも失礼かと思いますよ。


冬泉のイラスト無断転載しないで


冬泉ちゃんの絵を無断転載しないで下さい


有名になりたいならもう少しやり方考えて欲しいな。

それともあなたは誰かに批判されて快感でも覚えてるのかな?

そのやり方は自分の心にも相手の心にも傷がつくよ


なんかさぁ、、有名な方の絵無断転載してさぁ、、

するならもっと考えてる上でやるでしょ

ただ一言思うのが

馬鹿じゃんwwwwwww

ってだけになるくらい呆れるわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する