令和ウルトラマンで1番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1ウルトラマンゼット47票(23%)
1ウルトラマンブレーザー47票(23%)
3ウルトラマンタイガ46票(23%)
3ウルトラマンアーク46票(23%)
5ウルトラマンギーツ11票(5%)
6ウルトラマンリバイ1票(0.5%)
6ウルトラマンバイス1票(0.5%)
ウルトラマンゼット
23% (47票)
ウルトラマンブレーザー
 
ウルトラマンタイガ
 
ウルトラマンアーク
 
ウルトラマンギーツ
 
ウルトラマンリバイ
 
ウルトラマンバイス
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 令和ウルトラマン 1番好き ウルトラマンタイガ ウルトラマンゼット タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/05 08:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 2コメさん 2024/04/06 15:58:53通報 非表示

ギーツとリバイとバイスは仮面ライダーだってーの。


3: 3コメさん 「ウルトラマンアーク」派2024/04/07 17:38:26通報 非表示

好き。


4: 4コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2024/04/09 11:17:16通報 非表示

好きです


6: 6コメさん 「ウルトラマンタイガ」派2024/04/11 19:12:44通報 非表示

タイガ好き。


7: 7コメさん 「ウルトラマンアーク」派2024/04/12 22:05:58通報 非表示

アーク好き。


8: 8コメさん 2024/04/13 12:27:00通報 非表示

ウルトラマンはトリガーとデッカーな。


9: 9コメさん 2024/04/14 07:36:51通報 非表示

全部好きです、リバイとバイスとギーツは仮面ライダーですけどね


10: 10コメさん 2024/04/17 14:16:53通報 非表示

トピ主何か言う事ある?


11: 11コメさん 2024/04/20 10:14:33通報 非表示

>>10
返信こないね。


12: 12コメさん 2024/04/24 21:31:25通報 非表示

リバイスとギーツのとこ直しなよ。


13: 13コメさん 「ウルトラマンアーク」派2024/04/26 11:00:15通報 非表示

今はアークが好きです


14: 14コメさん 「ウルトラマンゼット」派2024/04/28 18:45:48通報 非表示

ゼット好き。


15: 15コメさん 「ウルトラマンタイガ」派2024/04/29 16:38:57通報 非表示

好きですよ


16: 16コメさん 「ウルトラマンアーク」派2024/04/30 17:32:34通報 非表示

好きなウルトラマン


17: 17コメさん 2024/05/01 07:30:21通報 非表示

リバイとバイスとギーツは仮面ライダーだけど。


18: 18コメさん 2024/05/03 07:40:23通報 非表示

どれも好きやけど。


19: 19コメさん 2024/05/05 12:13:16通報 非表示

どれも好きなんだよな。


20: 20コメさん 「ウルトラマンタイガ」派2024/05/06 10:51:58通報 非表示

好きや。


21: 21コメさん 「ウルトラマンアーク」派2024/05/08 07:38:42通報 非表示

ウルトラマンアークです


22: 22コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2024/05/09 21:41:49通報 非表示

ブレーザー大好き。


23: 23コメさん 「ウルトラマンアーク」派2024/05/11 19:18:33通報 非表示

アーク大好きです


24: 24コメさん 2024/05/12 23:13:48通報 非表示

全部好きやで。

リバイとバイスとギーツは仮面ライダーやけど。


25: 25コメさん 2024/05/16 12:14:56通報 非表示

仮面ライダーあるの可笑しいが。


26: 26コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2024/05/17 22:15:43通報 非表示

ウルトラマンブレーザー。


27: 27コメさん 「ウルトラマンアーク」派2024/05/18 19:53:27通報 非表示

ウルトラマンアークが好きです


28: 28コメさん 2024/05/22 15:50:21通報 非表示

どれも好きやで。

ギーツとリバイとバイスは仮面ライダーだけど。


29: 29コメさん 2024/05/25 07:32:04通報 非表示

仮面ライダーがあるのはネタか?


30: 30コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2024/05/26 21:28:38通報 非表示

ウルトラマンブレーザーだよ。


31: 31コメさん 「ウルトラマンゼット」派2024/05/29 18:24:35通報 非表示

ウルトラマンゼット。


32: 32コメさん 「ウルトラマンタイガ」派2024/05/31 08:40:22通報 非表示

タイガ好きだ。


33: 33コメさん 2024/06/01 12:44:28通報 非表示

全部やな。


36: 36コメさん 「ウルトラマンアーク」派2024/06/01 15:15:45通報 非表示

ウルトラマンアークが大好きです


37: 37コメさん 「ウルトラマンゼット」派2024/06/02 16:50:28通報 非表示

ウルトラマンゼット好きや。


38: 38コメさん 「ウルトラマンアーク」派2024/06/03 20:34:17通報 非表示

ウルトラマンアーク大好きです


39: 39コメさん 2024/06/03 21:47:20通報 非表示

全部好きです


40: 40コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2024/06/04 10:05:28通報 非表示

ブレーザー


41: 41コメさん 2024/06/04 22:33:20通報 非表示

仮面ライダーあるの可笑しい。


42: 42コメさん 「ウルトラマンタイガ」派2024/06/06 18:52:28通報 非表示

ウルトラマンタイガ。


43: 43コメさん 2024/06/07 23:26:45通報 非表示

全ウルトラマン好き。


44: 44コメさん 2024/06/09 16:09:47通報 非表示

ウルトラマンじゃないのがあるけど。


46: 46コメさん 「ウルトラマンアーク」派2024/06/09 20:03:33通報 非表示

ウルトラマンアーク好きです


48: 48コメさん 「ウルトラマンゼット」派2024/06/10 20:21:44通報 非表示

ウルトラマンゼット好き。


49: 49コメさん 「ウルトラマンアーク」派2024/06/11 19:43:59通報 非表示

ウルトラマンアーク大好きです!


52: 52コメさん 2024/06/11 20:13:20通報 非表示

ギーツとリバイとバイスがあると言う事はオリヴァンのトピックだな。


54: 54コメさん 「ウルトラマンタイガ」派2024/06/12 06:03:28通報 非表示

ウルトラマンタイガかな。


55: 55コメさん 2024/06/14 09:25:44通報 非表示

何で仮面ライダーがある?


56: 56コメさん 2024/06/18 01:26:13通報 非表示

オリヴァンか。


57: 57コメさん 2024/06/18 18:16:05通報 非表示

全部好きやで。

仮面ライダーあるけどな。


58: 58コメさん 2024/06/19 15:47:03通報 非表示

何で仮面ライダーがあるの?


59: 59コメさん 2024/06/20 12:20:31通報 非表示

ウルトラマンじゃ無いのがある。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で